【再】HPリニューアルオープンしました!!遊びにきてくださいませ~~!! | 帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)

【再】HPリニューアルオープンしました!!遊びにきてくださいませ~~!!

**雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)**HP /Twitter


雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)-**Coco&Ami** こことあみ HP



わ~もう夕方!!



ハロウィンですね!!!ビールをくれないといたずらしちゃうぞ!と叫んで周りたい



昨日やっつけのようにUPしたブログを改めに参りました!!!

HPがりにゅーーあるしましたーーー!!!!


※大きく言い直しにきただけなわけじゃ




■URL


http://cocoxami.com


‥に行く前にご一読頂ければ幸いです↓




■これまでとの変更点


・オンラインショップがアナログに戻りました。おや?進化するはずでは・・

 ご注文時はお手数ですが商品情報をお伝えください。


・9月までオンラインショップ専用URLだった「http://cocoxami.com 」が、

 **Coco&Ami**の通常HPのURLに変更になりました。


↑この関係で、期間中オンラインに何度もアクセスしてくださったのになぜかHPに戻ってしまう・・という不思議体験を味わってしまった方々へ深くお詫び申し上げます。



■見れないものがある方へ


・「セキュリティ保護のため」という類の確認バーが出てきてしまう方へ>>お読みください


・ご利用のブラウザにより、読み込めないFlashやスクリプト、ファビコンが出てくる場合があります。

 **Coco&Ami**のHPではFlash Playerのバージョン9以降を推奨しています。…が、

 この度のHPのフラッシュ内には、「これが見れなきゃ絶対だめ」というような情報は

 含まれておりません。

 フラッシュなんて見れなくてもいいや!という場合もあると思いますので強制ではありません。

 見れない場合のために極力わかりやすい代替テキストを入れてあります。


 FlashPlayer最新版に興味がある方・現在ご利用のバージョンを知りたい方は>>こちら 

 従来のHPが表示できていた方は問題なく表示できるかと・・・(多分)


■これまでお気に入りに登録してくださっていた方へ


・アクセスしても以前のHPと全く同じだけど??という事態がしたら・・

 原因は、ご利用のブラウザのキャッシュ(履歴のようなもの)が残っている可能性が高いです。

 この場合、「更新」(ページの再読み込み)を何度かお試しいただくと解消される場合があります。

・Internet Explorerの場合は更新を連打しても更新されないこともあります。

 [ツール]→[インターネットオプション]→「閲覧履歴」→[削除]がてっとり早いのですが、

 削除は簡単にはしたくないものだと思います。(実は大事だったものが色々消えることがあります)

 この時点でもまだ**Coco&Ami**のHPを見たい!と思ってくださった根強い方は下記方法をお試しください。


 [ツール]→[インターネットオプション]→「閲覧履歴」→[設定]

 「インターネット一時ファイルと履歴の設定」という小窓が開いたら、[ファイルを表示]

 一覧が表示されたら、「インターネットアドレス」という項目をクリックして並び替え(数字~英字順になります)

ずーーーっとスクロールをして・・

 http://homepage3.nifty.com/coco-ami/  ←を含むファイルを見つけたら全て削除してください。

 (削除は選択して右クリック→削除/もしくはキーボードのDeleteキーを押してください)



・あまりにご面倒な場合はお問合せ画面からお問合せください。>>お問合せ


・もっといい方法があったよ!!という場合はご連絡ください>>お問合せ


・ここリンク見れないんだけど!!?という罵声もご連絡ください>>お問合せ



以上です!!



改めまして、今後共**Coco&Ami**を末永くよろしくお願い申し上げます。


**Coco&Ami**

植月