広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:

こんにちは☀


ぽかぽか陽気に誘われて~花粉もやってきてますね~😷💦


河野も若干目がゴロゴロ、、🌀
まぁやる気と元気で吹き飛ばしますが!!(笑)


先日、当店が加盟している
ホワイトニングネット様主催のセミナーに参加するため、福岡まで行って参りました❗


新幹線で一時間❗あっという間~🚅



機器の使い方、施術の進め方、お客様からの質疑応答など。

既に知っていることでもまた改めて説明して頂くことで今一度初心に戻り、意識を高めることができました❗

株式会社シャリオンの代表取締役、角田社長自ら色々お話をして下さいました。


ホワイトニングネットではより高い効果を皆さんに実感して頂けるように、常に新しい機器や液剤の開発が行われています。


その他でも
加盟店の中でもトップクラスの売り上げを誇る

《ホワイトニングカフェ》の佐藤社長の成功までの道のり、失敗談などたくさんの為になるお話を聞ける充実したセミナーでした❗


シャリオンの角田社長はよくInstagramでは拝見していたのですが、実物は写真よりもかなり!✨イケメン✨
でした!(笑)

しかもとても気さくにお話してくださり、とてもとても同年代とは思えないほど、、

イケメンすぎて緊張しましたが、記念にお写真を撮らせて頂きました😂✨(笑)


距離感。(笑)

歯ももちろんお綺麗でしたが、肌も艶々!スーツもビシッと着こなされていて素敵でした😊🌼

みなさんもGENKINGさんのInstagramなどでお見かけしたことがあるのでは?!

この方ですよ❗





お客様がよく

ゲンキングさんがセルフホワイトニングしてるの見て。

とご来店くださいます!

そうです!
ココホワイトのセルフホワイトニングは

GENKINGさんご愛用!!



GENKINGさんが少し前にオープンされたGENKINGビルでも取り扱っておられるセルフホワイトニングと

全く同じものが広島、
ココホワイトでもできるんです!!


既にGENKINGさんのファンの方もたくさんご来店頂いております❤

わたしもGENKINGさん大好きです😍❤


早い!安い!痛くない!

なら広島では絶対!

ココホワイトの
セルフホワイトニング

ですよ🙋✨

効果に自信があるのでお値段はかなーりお安くなっており、続けて頂きやすいようになっております❗


一度でも効果は実感して頂けますが、せっかく白くするならちゃんと維持したいですよね😊🎶

もうすぐココホワイトは一周年❗

近々お得なクーポンをLINE@から配信予定なので、お楽しみに😍❤



ココホワイトのツイッターができました!

フォロー宜しくお願いいたします\(^o^)/

@cocowhite2016


それではまたー!

Instagram
@cocowhite.hiroshima

Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite


COCOWHITE 店長 河野

 

 

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ
 
ペタしてね読者登録してね


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。