広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀


昨日はペアクーポンの日❗
朝からたくさんのペアのお客様にお会いできてとっても楽しい1日でした⤴✨


月に1度必ず親子でご来店くださるHさまが
愛媛みかんをお土産に持ってきてくださいました⤴


クリスマスの可愛いおもちゃと一緒に❤

みかん大好きなので一瞬で無くなりそうです、、(笑)
ビタミンたっぷり摂取させて頂きます🍊


いつもお気遣い頂いて本当に光栄です😭❤

月に1度Hさま親子にお会いできるのが本当に楽しみです❗

たくさんのお客様に可愛がっていただけて本当に私は幸せです😭❤!

いただいてるばかりではなくてしっかり 私にできることでお返しさせて頂けるように日々頑張ります❗

いつも本当にありがとうございます🌼


昨日あまりの寒さに
ヒートテック着用開始しました(笑)


私、初めて知ったんですけど、ヒートテックの効果って1シーズンだけって皆さんご存知でしたか?!

私も友達から聞いて

えっ、、って固まりました。(笑)

何年も着てるヒートテック、今年もあったかいわー❤って勝手に思ってました(笑)

思い込みほど怖いものはないですね😂💦(笑)

皆さんも買い換えるならもっと寒くなる前に、お早めに🌼



さぁ、
先日とっても可愛い韓国大好き女子がご来店くださいました❤



ポッキー&プリッツの日にちなんでポッキーとココホワイトのコラボ❤

韓国語ペラペラのMちゃんに教えてもらった言葉、

ペペロ
なんだと思いますか?





正解は韓国語でポッキーを意味する言葉だそうです✨
正式には韓国にもポッキーに似たペペロとゆうお菓子があるからなんだとか⤴

初対面とは思えないくらいキャーキャー言いながらいろんなお話をさせて頂き、とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました☺!

歯のトーンもぐっ⤴っと上がって満足して頂けたようで良かったです🙋

またお会いできるのを楽しみにしてますね🎶Mちゃんありがとうございました❗




さぁ❗本日、明日の2日間は袋町公園で
トランクマーケットが開催されていますよ⤴


河野は明日お休みを頂いているので少しだけ顔を出してみようかなー

なんて思ってます🌼

梨花さんプロデュースのブランド《メゾンドリーファー》の出店や、
有名ブランドのスニーカーの受注会に、キッズの撮影コーナーなんかもあるみたいなのでお時間のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか😄?


それでは皆様もよい週末をお過ごしください❗
ではまた来週ー👍


Instagram
@cocowhite.hiroshima

Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite

COCOWHITE 店長 河野🐸


広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。