広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

天気はスッキリしませんが河野のテンションはいつもに増して高めです🙋⤴

特に理由はありませんが、小雨だったので思ったよりポスティングがはかどったのでやる気に満ち溢れています❗(笑)


いきなりですが、みなさんの好きな食べ物は何ですか?

私はいっぱいありますが、茶碗蒸しと白子と生魚と生肉と魚卵、、などなどです❗(笑)

日本人の好きな食べ物ランキングに必ず入ってくる「カレー」皆さんもお好きですか❔

私は正直あまり好きではないんですが、今日はなんとなくカレーとナンが食べたいなーとゆう気分になったので本通りにある《Ganesh》さんへランチに行って来ました☺

頼んだのはチキンカレーとナンのセットだったんですが、、出て来てビックリ😱!

ナンでっかー!!

勢いあまってでかっ!っと大声で言ってしまったら気さくなインド人の店員さんが「美味しいよー」と話しかけてくれて安心しました🙋(笑)

ポケットWi-Fiと比べるとこんなに


もっっちりでナン自体にも甘味があってめっちゃ美味しかったです✨

カレーの辛さも選べたのでこれなら私でも通えそうです(笑)

カレーが好きな方、すごく多いですよね❗

医療機関などで行われる一般的なホワイトニングは食事制限も多いため、カレーが実は食べてはいけないのをご存知でしたか?!





お客様の中には「歯医者さんでホワイトニングをしようと思ったらカレーを食べちゃダメだって言われたからそんな生活絶対嫌❗ってホワイトニングを諦めました❗」

とまでおっしゃるカレー信者の方まで😂!

いくら歯が白くなっても食べたいものが食べれないなんてストレスですよね😱!

でも安心してください❗

ココホワイトのセルフホワイトニングなら一切の食事制限はありません✨

施術後にすぐコーヒー紅茶を飲まれても、お食事をされても構いません👍

立町には謎にカレー屋さんがほんとに多いのでカレー好きの方には好立地❤(笑)


カレーを食べてからご来店頂くも良し、セルフホワイトニングが終わってスッキリしてお腹が空いたらカレーを食べても良し😁🎶

コーティング作用があるので着色から歯を白いまま守ってくれますよ🎶

ストレスフリーなセルフホワイトニング❤

ぜひ一度カウンセリングだけでも構いませんのでご来店くださいね🙋


さぁ、週明け月曜日❗
今週も1週間皆さん、共に駆け抜けましょうー🏃💨


ではまた明日☺

Instagram
@cocowhite.hiroshima


Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。