広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

雨がパラパラ降ったり止んだり、、蒸し暑いし嫌な天気ですね💦

台風による影響が出ている地域もあるようですが、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね❗



さて、今日はよくお客様に聞かれる私自身のセルフホワイトニング事情について書かせて頂けたらな、と思います☺!





その1つが「店長はどのくらいで歯が白くなったの?本当は元から白いんじゃないの?」
といったものです。


何度か書かせて頂いておりますが、私は片方の前歯の神経を抜いており、先端は詰め物です。

いずれはインプラントにしなければならないとは思っていますが、まだ自分の歯が頑張ってくれている内はどうしても自分の歯を残したいと思っています。


神経を抜いた当初(約4年前)は全く左右の前歯の色の違いなどありませんでした。
この頃はまだ少しではありますが喫煙もしていました。

歯の色が気になりなりだしたのはちょうど1年前あたりでしょうか、、

新しい携帯にして友達と写メを撮ると
《あれ、、?なんか歯が黄色い、、》その時の写真がこれです。


ショックでした。
ガッツリ赤ワイン飲んでますね(笑)

そこから歯医者さんに行ってヤニ取りをして、歯石も取って、ホワイトニング歯磨きを使いました。禁煙にも成功しました。


数ヶ月後、、


だいぶ白くなった気はしましたが、神経の通っていない左の歯の色だけがなかなか落ちず、あまり口を開けて写真を撮らなくなりました。
またお酒、、(笑)



そして今年の2月にセルフホワイトニングと出会い、4月からココホワイトの店長をさせて頂いて大きく私の歯に変化が現れました!


定期的に(1、2週間に一度)セルフホワイトニングを続けること2ヶ月。左右の歯の色の差がほとんど気にならなくなりました⤴⤴✨

またお酒、、、(笑)

元々歯にコンプレックスがあったため、あまり口を開けて写っている写真が無かったのですが懸命に探すと全部がお酒を片手に持って笑っている写真だったことをどうかお許しください😂💦(笑)


最近の写真は何故か自然と口を開けて撮っているものが多く、ぱんぱんな顔がもっと丸く、小さい目は更に細くなりますが、作らずに素直に笑顔が出ている自分の変化に我ながら驚いています✨

今は現状維持なのでいきなり大きくトーンが変化することはなくなりましたが、ちょっとくすんできたな~と思った頃にセルフホワイトニングをするようにしているので口腔内はいつもスッキリ爽快です❗


私は我慢が本当に嫌いなので(特に嗜好品に関して)、タバコは辞めれたものの、お酒とコーヒーは我慢したくありません。

でもやっぱり歯も綺麗でいたいんです。

そんなのワガママかな?なんて思われている方がいらっしゃったら私もその一人なのでご安心下さい👍仲間です❤


皆さんのワガママも叶えてくれるセルフホワイトニング、もっともっと多くの方に知って頂きたいです❗

コンプレックスがあったからこそ身をもって経験できたこと、お客様お一人お一人のお悩みも本当によくわかります。

私は本当にセルフホワイトニングに出会えて良かったですし、ココホワイトで店長をさせて頂けて光栄で、たくさんのお客様との出会いが日々の宝物です。

いつもありがとうございます☺!

これからもアットホームすぎるサロン、ココホワイトと河野を宜しくお願い致します🙇💕


皆さんの笑顔が輝くお手伝いをぜひココホワイトにさせて下さいね😁🎶

では本日はこのへんでー
また明日❤


河野の写真ばかりで失礼致しました💦


Instagram
@cocowhite.hiroshima

Facebook
歯のセルフホワイトニング cocowhite

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。