広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

雨が降ったり止んだり、、看板を出したりしまったりですが元気に営業してますので安心してくださいねー❗


この前の夕方なんとなーく空を見上げたらすっごく綺麗だったのでしばらくボーッと眺めてしまいました(笑)


昔、ねるねるねるね的なお菓子で水の中にポトポト液体を入れたらゼリーみたいなお菓子ができる❗

的なのありませんでしたか?(笑)それに見えて懐かしくなりました(笑)

私の家は食育に厳しかったのであんまり着色などが多いお菓子は食べさせてもらえなかったんですが、よほどねるねるねるね的なのが嬉しかったのか今でもすごく覚えています☺(笑)

なんて名前だったかどなたか覚えてらっしゃいませんか❔(笑)

わかった方がいらっしゃったらぜひ教えて下さいね❤




ココホワイトには最近、10代のお客様も多くご来店頂いております✨

先日も明るくてとっても可愛い女子高生のれんさんと、妹ののんのちゃんがご来店くださいました🙋⤴



とっても可愛い姉妹❤

お姉ちゃんが施術の間、のんのちゃんと色々お話をさせて頂きました✨

最初は人見知りだと言っていたのんのちゃんもだんだん喋ってくれるようになってとっても嬉しかったです💕

しかも私の娘でもおかしくはない年齢、、衝撃的。(笑)

もちろんれんさんの歯もスッキリ綺麗になって大満足頂けたようです☺!

快くプロップス撮影にもご協力頂いてありがとうございました🎶

最近の女子高生さんたちはかなり美意識が高いですね⤴⤴
びっくりしちゃいます!

でも若い頃からしっかりケアしておくのはホントに大切だと思います❗

こうゆう美意識の高い若い世代の方々のパワーをたくさん頂けてまた私ももっともっと頑張らないと❗と思わせて頂きました💪

とっても楽しい施術だったので一瞬で終わっちゃいました🙋

れんさん、のんのちゃん、またのご来店を心よりお待ちしております❤!


さぁ、明日8/29(月)はスタッフもえちゃんの日ですよ⤴

いつもの河野に飽きたお客様は(笑)
ぜひ明日、まだご予約に空きもございますのでぜひご来店くださいね✨

24時間テレビ、気になるなー(笑)

マラソンは走りきれるのか、、頑張って頂きたいですね🏃

私もポスティング頑張ってきまーす🏃!

ではまた火曜日に🌼


Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。