広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀


お盆明け、今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか🙌?

ココホワイトも元気に営業しておりますよ⤴

休み明けの営業日とゆうこともあってか、新規のお客様、リピーターのお客様、たくさんの方にお会いできてとても嬉しい1日となりました❗


ありがとうございます❤!

私はお盆休みは実家でゆっくりさせて頂きました🙋

あと、福山の花火大会に行きました✴

浴衣も自力でなんとか着れました!(笑)


元スタイリストの意地にかけて頑張りました❗(笑)

市成100年とゆうことで、16000発の花火が盛大に打ち上げられました⤴⤴



たまたま座った場所が特等席で、近すぎて顔に灰が降りそそぎました(笑)

大きすぎて近くてびっくり!

これキレイでしたー!



前の女の子たちのプロモーション撮影でもしてるんかと思いますが(笑)

お気に入りのハート❤が撮れました!!いいことありそうですー😂


フィナーレも感動しました😢✴
写真が下手くそであまり伝わらないですよね(笑)

手持ち花火に見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

とにもかくにも浴衣も着崩れることなく花火も堪能して最高だったんですが、急な土手でバランスを崩して私は土手をおむすびころりんならぬ、河野ころりん状態で転げ落ちて、、


指を捻挫しました。爆笑

悲しいですが友達は隣からいきなり私が消えたので爆笑でした(笑)

これも思い出ですね🙌🌼

湿布を貼っているので施術の際は当分臭いかもしれませんがごめんなさい、、どうかお許しください💦




夏休み、お盆休みとゆうこともあってか、沢山の県外からのお客様がご来店くださっております⤴

先日、東京から帰省中にご来店くださったUさま。
東京ではセルフホワイトニングがありすぎてどこがいいのかわからない、、と地元である広島調べたところ、ここなら信頼できそうでした❗と当店を選んで頂き、、嬉しすぎます😢❤

いろんなお話をさせて頂きながら楽しくてあっという間でした❗

結果がこちら


くすみが取れてスッキリ✴

東京にもあったらいいのにー❗と嬉しいお言葉を頂きました🙋

魅力溢れる素敵な女性、Uさま🌼
また広島に帰って来られた際にはお会いできるのを楽しみにしております💟!




今週もまだまだたっくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております❗

アットホームすぎるサロン、ココホワイト(笑)を今週も宜しくお願い致します☺


ではまた明日ー🙌❤

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。