広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀


私事ですが、、⬅いつものこと(笑)
先日8/10で29歳の誕生日を迎えましたー🙌🌟

たくさんの方におめでとうを言って頂き本当に幸せです!!

お誕生日ディナーに連れてって頂きました😭❤


ほんまに幸せです🌼ありがとうございました!

誕生日はおめでとうを言われる日ですが私は毎年お母さんにおめでとうとありがとうを言っています。

グレることもなく、まっすぐ育ててくれた母には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと親孝行できる立派な娘にならなくてはいけませんね🙋(笑)



よく女性は年を取るのが嫌だとゆう方もいらっしゃいますが、私は全然嫌じゃありません☺むしろずっと子供のころと変わらず誕生日が嬉しくて仕方ありません💕

年相応、見あった言動がとれる立派な大人、立派な店長であれるように29歳も頑張って参りますので皆さま何卒よろしくお願い致します🙇❤

最後の20代、しっかり充実させていきたいと思います❗



さぁ、先日ご来店頂いたお客様より嬉しいコメントを頂戴致しましたのでご紹介させて下さい☺



たったこれだけで白くなるのからなーと不安でしたが思っていたよりキレイになって本当に嬉しいです❤
もっと通ってどんどん白くしていきたいです!!楽しみです(^^)/
20代、女性、Kさま。


ありがとうございます!!

確かにココホワイトのセルフホワイトニングは色んな意味で《簡単すぎる》のです。

歯を磨いてキレイにして、それに特殊なスプレーをかけてLEDを当てるだけ、、

ご不安になられる方が多いのも当たり前ですよね💦

でも、ご安心下さい❗

どんなに着色のひどい方でも最低でも2トーンは上がり、更にはコーティング作用でツヤツヤになりますのでご満足頂けること間違いなしです🙌💕

なかなか理想の白さまで一気に落とすことは難しいですが、回数を重ねて頂くことで古く積み重なり溜まった着色もスッキリ落とすことができますよ👏🌟

痛くもないし、高くもないし、簡単だし、そんなうまい話があるの❔


あるんです🙌!!
ぜひ一度身をもって体感して下さいね❗



今日は前々からお知らせしている通り、13日(土)~16日(火)までのお盆休みを頂くので、その前に店内をピッカピカに大掃除したいと思っております🙆✴


体力勝負❗気合いのブラックコーヒーを注入して頑張りますね⤴⤴

街には宮島の花火大会に行かれるであろう浴衣姿の方々がちらほら、、、


うらやましー😭🌼

もし行かれる方はお気をつけて楽しんでいらして下さいね✴

ではまた明日ー🎶

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。