広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

今日から8月ですねー🙋
つい先月今日から下半期~❗なんて言っていたのに、、

このままあっという間に年末なんでしょうね😂💦(笑)

なかなか載せれていなかった美意識向上委員会活動、美容院へ行く❗の巻。(笑)

月に1回~2回は必ず行く美容院ですが、先日担当の方に施術終わりに「なっがー!!」と言われたのでなかなか自分の後ろ姿って見ることないし、記念に撮影してもらったんですが、、

見てください。


え、私、貞子なんですかね?!(笑)

違いますよ、河野ですよ?!

自分でもびっくりのスーパーロング。

私が何故ここまで伸ばしているかというと、皆さんヘアドネーションとゆう言葉をご存知ですか?

小児癌の子供達のカツラを作るために人毛31センチ以上を寄付するんです。

色や癖は問わないそうですが、せっかく子供達に使ってもらう素敵なカツラになるためならと数年前から時間とお金をかけて(笑)綺麗に伸ばしています☺!

もうとっくに31センチは取れるのですが、どうせなら二人分になればと思い、あともう少し伸ばして62センチカットして寄付したいと思っています❗

SNSなどで《髪の毛バッサリー!》と載せてる方をよく目にしますがこの制度を皆さんが知らないことがとても悲しいです。

ぜひ知って頂きたいです❗
切ってしまった髪の毛はゴミではありません!大事な大事な子供達の笑顔の一部分になれるんです❗

一人でも多くの方にこのヘアドネーションを知っていただきたいです🙋✴

私も引き続き子供達の笑顔の一部分にしてもらえる、その日まで頑張ってヘアケアして綺麗な髪を維持していきたいと思います🙌🌼

毎回ヘッドスパもして頭皮環境も整えていますよ✴

お家でもできるヘッドスパ、私はこれを使っていますよ❤

左の紫のが頭皮シャンプーです❗スッキリして気持ちいいですよ😍⤴

右のはいつも使っているスタイリングジェルです🌼流行りのウェットスタイルになる代物です✴


髪も歯も根本が大事❗
一時的な表面だけのケアではすぐにボロが出てしまいます❗

早くからのケアって本当に大切です❗

私は学生時代にアフロだったので、、⬅黒歴史(笑)
髪の毛も頭皮も散々痛め付けてきたので、今は本当に根本からのケアを大切にしています⤴✴


先日はなんと、歯科衛生士さんを目指していらっしゃる学生さんがお友達同士でご来店くださいました❗

セルフホワイトニングは医療行為ではありませんが、歯科衛生士さんにも興味を持って頂けるほど認知されてきていることが本当に嬉しいです😭❤!

美容院、ネイル、マツエク、、に次いでセルフホワイトニング
が当たり前になる日もそう遠くはありませんね😂⤴

20代、女性、非喫煙者。
ご本人もびっくりのこの結果🙌


全体のトーンもぐっと上がってツルツルぴかぴか😍✴

なかなか普段は通えないとゆう学生さんも夏休みだからこそ、気軽にご来店頂けるかと思いますのでぜひこの夏、みんなと差をつけるセルフホワイトニング❗

若いうちからのケアって本当に大切ですよ⤴

1度試してみられてはいかがでしょうか☺❔

お洒落で可愛い女の子はもうみんな始めてる✴セルフホワイトニング😁💠


8月もたくさんのお客様の輝く笑顔のお手伝いをさせていただけますように🌼

楽しみにお待ちしております❗

今週、今月も宜しくお願い致します🙇💕

ではまた明日🌟


Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。