広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

毎日こうも暑いと食欲が、、なんて方も多いですよね😭💦
でも食べないと体力ももたないし、夏バテしちゃいますよね、、

お腹は空いたけど特に食べたいものもないし、、と河野も日々思っています😢⬅これを機会に痩せてくれればいいのに(笑)


なので、この時期でもつるっと食べれるものがいいなーと思い、先日はご近所の《ひろしま法善寺》さんでお昼を頂いてきました🌼

甘味処なんですかね、みなさんぜんざいやところてんを召し上がられてましたよ🙋

私は茶そば


お蕎麦ならつるっといけちゃうので大満足でした❗

デザートの冷たいお汁粉も美味しかったですよー❤


おばあちゃんがよく作ってくれてたのを思い出して懐かしいな~と味わって頂きました❤!

かき氷も美味しそうだったので皆さんも休憩がてらぜひ行かれてみて下さい🎶


もう明日で7月も終わっちゃうんですねー❗はやっ、、

この前上半期が終わって~なんてblogを書いたはずなのに、、

夏になるとアウトドアをされる方が多いので明るいところに行くと歯が黄色いのが嫌だから綺麗な白い歯で楽しみたい❗
とご来店頂く方も増えています🙋⤴

青い海にも、緑の山でも皆さんの白い歯が輝くことを祈って、河野はこの立町からどんどんセルフホワイトニングの良さを発信していきたいものです❗❗


先日1ヶ月のフリーパス期間を完了されたO様。
1ヶ月で8回の施術をさせて頂き、
8トーンUPに成功されました😍✴


喫煙もされているのにこの白い歯が手にはいるなんて最高ですよね⤴⤴

大変高評価を頂いております🌼

フリーパス期間は完了されましたが、白い歯を維持して頂くためにもこれからも月に2回程度の施術をしていただけるといいなと思っております💕

O様もお忙しい中ですが、また来月お会いできるのを楽しみにしております✴


さぁ、週末皆さんはいかがお過ごしですかー?!

週明けをスッキリ爽快に迎えて頂くためにも、溜まった口内の汚れは週末にはスッキリ落としちゃいましょう🙋⤴

本日、明日もまだ空きの時間ございます❗

明日は可愛いスタッフもえちゃんの日ですのでぜひご来店くださいね☺


ではblogはまた月曜日に、、

皆さんよい週末を🌼

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸
広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。