広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

なんだか夕立がきそうですね、、⚡濡れたら嫌なので看板を引いてますが営業はしてますのでご安心くださいね🙌🌼


もはや定番化してきた《社長からのお土産シリーズ》(笑)

今回はこちら⬇⬇


東京ばな奈❤!

私は若干の関西なまりが出るので、
ば⤵な⤴な⤴の発音なんですが、それをよく笑われます(笑)

広島ではば⤴な⤵な⤵ですもんね!(文字だとわかりにくいですが気になる方は河野まで。)

果物のバナナはあまり好きではありませんが東京ばな奈は大好きです🙋🌼

社長はいつも「これblogのネタになるかなー?」と気にかけて頂いて、たくさんお土産をくださいます😄✴いつもありがとうございます❗

仲良しのお客様にもお裾分けして喜んで頂きました🙌❤!


お土産ってもらうとウキウキしますよね✴私はどこかに行くと自分の物はそっちのけでテンションが上がってお土産ばっかり買ってしまって、家に帰って自分に何も買ってないのに気がついて毎回少し凹むタイプの人間です。(笑)

まぁ喜んでもらえるんでいいんですけどね💕


最近ご姉妹や、親子さん、お友達同士のご来店がとても多く、店内が賑やかになってとても楽しいお時間を過ごさせて頂いております😄💠

そんな皆さんにお得なペアクーポンの日は明後日22日(金)
ですのでお忘れなくっ💪🎶



先日ご来店頂いたお客様もご姉妹でご来店くださいました❤!

10代、女性、Kさま、非喫煙。

全体的に着色が気になるとのとこ。

普段コーヒー紅茶も飲まれないとゆうことで、これは食品の着色、、、?

そんな方も1回の施術でこちら



ご覧のとおり、一回でもかなりスッキリと綺麗な白い歯に⤴✴

普段の食事の中でもたくさんの着色料は含まれています。
みんな大好きカレーライス、お菓子や炭酸飲料。
例をあげればきりがないほど❗


タバコも吸わないし、コーヒー紅茶も飲まないのになんで私の歯は黄色いの?!

なんて方は上記の原因も考えられますよ❗

でもココホワイトのセルフホワイトニングなら痛みもなく、短時間で、簡単に!
歯を清潔に、白くすることが可能ですのでご安心ください☺💕



なーんてblogを書いていたら夕立きましたね⚡皆さん雨に打たれていませんか?!

くれぐれも風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね😭💦

明日7/21(木)は店休日を頂いておりますのでお間違いのないようにお願い致します💠


ではまた金曜日に🎶

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。