広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは☀

こんな暑い日は冷たいかき氷、、食べたいですよね?!

私、いいお店知ってます❗(笑)

ずっとオープンされてから気になっていたかき氷専門店の《コオリヤ ユキボウシ》さんに先日行って来ました⤴⤴

今SNSでも話題のあのお店ですよ❕
場所もココホワイトから徒歩3分!



(おいり)とゆうお菓子や、新鮮な果物をたっぷり使ったふわっふわのかき氷が話題のお店なんです


メニューも豊富でどれにしようかめちゃくちゃ悩みましたが、お店の名前にもなっている《ユキボウシ》に決めました!



どーん!!


え、やばくないですか?!
女の子ならテンション上がらないわけないですよね?!

味はもちろん、見た目も可愛すぎます!

ヨーグルトをなめらかーな泡状にしたエスプーマソースにふわっふわの氷、中にはフレッシュな果物がゴロゴロ、、

食べ進めて途中から自家製の練乳をかけてまた違った味も楽しめるんです⤴


スタッフの方もとても感じがよくて可愛らしい方々❤

話も弾んで当店のお話をさせて頂くとなんと看板をご覧になって頂いていて、ココホワイトのセルフホワイトニングがちょうど気になっていたとのこと

こんな嬉しいことってないです!

店内もとっても可愛くて大満足な《コオリヤ ユキボウシ》さん!

ぜひ皆さんも一度行かれてみてはどうでしょうか

カウンター席もあるのでお一人様でも安心ですよ!
open~お昼過ぎまでが穴場タイムみたいです

私も次回はカープ氷を食べてみたいと思っています



さてさて、こちらのユキボウシさんのお話でも盛り上がらせて頂いた
20代、女性、K様のbefore、afterをご覧頂きましょう✴


1回の施術でこんなにスッキリ⤴⤴

beforeよりもafterのお写真、自然と口の開きも大きくなられるのは皆さんに共通していえる、白くなると自信をもって頂けるからだと私は思っています


とっても可愛らしくて素敵な笑顔のK様、またのご来店を心よりお待ちしております
ちなみにK様のオススメはパンプキンキャラメルだそうです


早くまた行きたいなー。(笑)

さぁ、本日は更新が遅くなってしまいましたが、また明日も元気にたくさんのお客様にお会いできることを祈って❤

ではまた明日!

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野


広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~

 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。