広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんちには☀

今日もスッキリしないお天気、、😩💦
明日はカープに行く予定でしたが天気はどうかなーと心配な河野です✔

今日は社長が福岡出張のお土産で通りもんを買ってきてくださいましたー🙌❤

わーい!!


さすが通りもん😂
美味しいー❤!

この美味しさをぜひ皆さんと共有したいので本日ご来店頂いたお客様、先着5名様に通りもんプレゼントします😍💟(笑)

⚠もはやなんのお店やねんってゆうツッコミは無しでお願いします!(笑)

そしてそして、今日は社長にお昼をご馳走になって、ふらっと歩いているとご近所にある美容商材の専門店さん、《サンキュー》さんに社長が吸い込まれていきました😂(笑)

どうやら一人では入りにくかったようです(笑)

私も愛用のシャンプー、ヘアジェル、スプレーなどもお手頃価格で品揃えも豊富に取り揃えられていました🙌✴

そこに、、
こんっな可愛い看板犬がいました😍⤴⤴
ケンケンくんです🐶💕

ふわっふわ~すぎて目が見えません、、(笑)

最初ふわっふわすぎて何の塊かと思いました!爆笑


ぬいぐるみみたいー😂💟たまりません💕

私はふわっふわの生き物が大好きなんでもうメロメロでした❤!

看板犬のケンケンくんに会える素敵なお店はこちら🙌


色んなヘアケア用品があり、素敵なお姉さまが丁寧に説明して下さるので髪の毛、頭皮に悩まれたらぜひココホワイトのご近所さま、《サンキュー》さんをオススメ致します🙆🎶

社長もお姉さまオススメのスカルプシャンプーを購入されていたのできっとこれからもっと男に磨きがかかることでしょう、、、(笑)(笑)


ケンケンくんに会えるかは行ってみてからのお楽しみです😁🌼

健康な髪は頭皮から❗
健康な歯も歯茎から❗なんでも根本、基盤が大事とゆうことですね🙆🌼


こんな感じでホワイトニングに関係ないblogをちょいちょい挟みだした河野ですが、よろしければこれからもぜひお付き合いくださいね😂⤴(笑)

⚠きちんとセルフホワイトニングについてもこれからも更新していきますのでご了承ください👮


明日7/13(水)は店休日を頂いておりますのでお間違いのないように宜しくお願い致します🙇💕

ではまた木曜日にー🙆❤

Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり

初めての方へ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。