広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちはー!
大雨でも元気いっぱい河野です🙌


今日は皆さんに見ていただきたいものが、、

じゃーん❇



COCOWHITEのフライヤーが完成しましたー✨ぱちぱち

裏表ばっちりセルフホワイトニングについて、当店についてが書いてあるのでこれを見ればきっとそこなあなたもセルフホワイトニングに興味がでる❗はずです!!(笑)

このフライヤーを街でみかけたらぜひ手に取ってください❗

何故なら❤
このフライヤーをご持参頂いた片は初回のみ通常料金から❇300円OFF❇になるんです!

更に、LINE友達も登録して頂くと合計で
500円割引に致します⤴⤴

とってもお得なフライヤー、広島の色んなおしゃれSHOPや、ご飯やさんに続々と置いて頂いてるんでぜひ一度チェックしてみてくださいね👌💕



話は変わってー
先日友人からUSJのお土産をもらいました🙆!

私は大阪暮らしが長かったのですがそれがユニバーサルスタジオジャパン、通称ユニバのから割りと近いところだったので、よく自転車で通ったものです~🚲💨(笑)

その懐かしのユニバのお土産があれですよ、あれ!!
定番の、これ!


ハリー・ポッターのジェリービーンズー😍✴

これ一回食べてみたかったんでほんとに嬉しくて嬉しくて💕

でもほんっまに言葉にならない味がたくさん、、

当たれば天国👼外れれば地獄👿...

でもワイワイ言いながら食べて楽しかったです🙆💠

でも、前にも書かせて頂いたようにこうゆう可愛い美味しいお菓子には着色料がたーっぷり😱💦ひょえー


今日もばっちりセルフホワイトニングしてから帰りたいと思います👮!!(笑)

美味しい物は我慢したくないですよね❗でも黄ばんだ歯なんて絶対嫌です🙈

ならば、ケアをすればいい❗
簡単に、手頃な価格で!それがココホワイトのセルフホワイトニングです🎵


週明け雨の月曜日でしたが、今週もたっくさんのお客様にお会いできるのを心から楽しみにしております❗

雨でどよーん。な気持ちもセルフホワイトニングの口腔ケアでスッキリ爽快🙌✨


今週も皆さん、共に駆け抜けましょーう!


Instagram
@cocowhite.hiroshima

COCOWHITE 店長 河野🐸



広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり
 

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。