広島市中区立町・八丁堀の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト」

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン専門店です!多くの芸能人の方々も御用達のWHITENINGNET加盟店「ココホワイト」。安い、痛くない、早いの3拍子揃ったセルフホワイトニングなら、広島市中区立町のCoco Whiteへ。


テーマ:
こんにちは!
朝は晴れていたのにざーっと雨が降りましたが皆さん雨に打たれてはいないでしょうか?

いきなりですがタイトルにもさせてもらったように美味しい物にカロリーと着色料ってほんとに付き物だと思うのは私だけでしょうか!(笑)

私は普段あまり甘いものは食べないんですが昔から外国のお菓子(ごく一部の物だけ)が大好きなんです!

その数少ない私の食べたいと思えるお菓子がこちら、、


HARIBOです!!

ご存知の方も多いとは思うんですが可愛いクマの形の噛みごたえ抜群のグミです。

これの赤色のクマが一番好きなんですけどね、、もちろん着色料たっぷりじゃないですか。(笑)

大好きなのに着色料が気になって気になって・・このお仕事をさせて頂くようになってかなり食品について気になるようになりました。
私の好きなHARIBOにも、skittlesにも着色料がたっぷりなんですよね。

そんな着色料たっぷりお菓子が好きな私もしっかりケアしてますよ(^^)/

皆様に納得して施術して頂けるよう、どうやったらムラができないか、効果がでやすいか。

日々自らの歯を実験台にして研究しております!!

そんな私の施術結果はこちら!
初公開!!


私は向かって左の前歯の神経を抜いており、先端は詰め物です。
長年この色の差が本当にコンプレックスでした(>_<)

人にはよく見ないと分からない、など言われますが自分ではこうゆう差があるのって本当に気になるものなんです。
そうお考えの方も少なくはないと思います!


しかし定期的なセルフホワイトニングでケアすることによって神経を抜いている歯は元気な歯よりも効果が出にくいにも関わらず、今では自信をもって口を開けて笑えるようになりました(  ^∀^)♪


コンプレックスを抱えていた私だからこそ伝えることのできる効果の実感。
お客様のお悩みへの共感。


どんな小さいことでも構いません。不安なこと、気になること、なんでもご相談くださいね(^^)/

さぁ、週末土曜日!
本日も19時30分までご予約受け付けておりますのでどうぞよろしくお願い致します(^o^)


Instagram
@cocowhite.hiroshima


COCOWHITE 店長 河野

広島市中区立町の歯のセルフホワイトニングサロン「ココホワイト
~低価格・早い・痛くないの3拍子揃った専門店です~


 


住所:広島市中区立町6-13 立町ビル203
広島電鉄立町から徒歩2分

電話:082-545-3191
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

 


メール:cocowhite.hiroshima@gmail.com

営業時間:11時~20時(最終受付19時半)

定休日:不定休

アクセス:市電立町電停から当店までの道のり
 

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市中区のセルフホワイトニングサロン「cocowhite」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。