女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!


テーマ:
こんにちは、スタッフのさくらです

先日「人と犬・愛犬笑顔の日」普及イベントに
参加させていただき、
ココトリコの商品や、
ワンちゃんとドライブを楽しむための新シリーズ
「ココペット」のお披露目をすることができました





たくさんの愛犬家さんと可愛いワンちゃんたちとお話することができ、イベントは大盛況でしたよ

【ココトリコ】スタッフの愛犬たちも“看板犬”として
しっかりお仕事してくれました

写真に写っているアイテムは、
【ココペット】のカフェマットとハーネス&リードです
“看板犬”として、ちゃっかりご愛用してくれています






「ココトリコブース」へご来店の皆様には、
記念に
ワンちゃん用バンダナをプレゼントさせていただき、
わんこスマイルをゲット
オーナーの皆様、ご協力ありがとうございました

一部ですが、わんこスマイルをご紹介させていただきます
どのコも愛嬌たっぷりで、とっても可愛らしかったです

それでは、わんこスマイルのはじまりで~す

女の子らしく、
「ピンクミルクティーリトルキュート」のデザインを選んでくれました



ばっちりカメラ目線をいただきましたよ~




毛色とぴったりでおしゃれな雰囲気に大変身
「リトルフフラブラック」のデザインです



ママのだっこ紐からお顔を覗かせてくれていて、
とっても可愛かったです
「ピンクの北欧花柄」デザインがお耳のリボンとよく似合っていますね


まだ載せきれていないワンちゃんもいるので、
レポートその②でご紹介したいと思います



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かわいいカー用品のお店ココトリコ★さくら(スタッフ)のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。