coco ♪ハンドメイド作家の日常と物作り日記

自分らしい、ちょっと素敵な日常をテーマに活動しております。

ブログでは日々の生活日記を書いてます。


テーマ:

お誕生日祝いのエッグアート( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

おみくじで黄色が吉と出たという彼女の為に柔らかい黄色をメインに塗装♪ピンクも好きという事で少しピンクも入れてます。


{20985A61-1812-48D2-8A27-956C7D438F3E}

{669F1A6D-00B6-4631-958E-A8D250BD8DDB}


2段式にして上段は指輪やピアスが置けるスペースがあり小さなケースにも使用可能にしました。

動物が好きな方らしいので下段は所々にスワロフスキーを装飾し、森の中で宝探しをする動物をイメージました。


{8EBC8C21-C581-4E12-BA19-AC19B30D5BD3}

{BA5D4CA7-1B1E-4A3D-88B6-3315C2708724}

{BCBAF2D8-D0C0-4A23-A31D-43BA08919188}


彼女のこれからの未来に沢山の素敵な事と巡り合います様に心を込めて。


4方向に違うハートの窓を。沢山の愛に恵まれます様に。


喜んで頂けます様に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くなのになかなか行かない中目黒。

夜ご飯前にお散歩隊でぶらぶら散策してみましたヾ(o´∀`o)ノ

気になっていたプリン屋さんのプリン🍮


{0FEF21BF-96DB-4D1B-B650-751159FABC2A}


ナッツ専門店🥜


{73C3B2EB-F4CD-454D-BC3F-C15484E83AFE}


大江戸あられ🍘


{265BC3D3-3202-448A-B941-80F54C27A39C}


に立ち寄りながら川沿いでゆっくり寛ぎタイム。。

お茶をしよーと言っていたのに行き着いた0時会は柚子塩おでん屋さん(o^冖^o)

色んなお店があってまだまだ散策してみたい中目黒♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


北海道から美味しい食材を調達したとの噂を聞きつけ、いざ門前仲町、イルグストさんに(o^冖^o)


{D8591183-5489-4D6D-86ED-E09B893DF6BF}


お目当メインは足寄町 羊牧場 で育ったサウスダウンちゃん♡今回入荷したものはサイズはラムだけど年齢はマトンというレアな羊ちゃん!ただでさえレアはサウスダウンが更にグレードアップされてて幸運でした。


{76D1CC05-0A4E-4289-9C00-55DF9EE24B70}


他にもリコッタチーズやカナダ産鴨、徳島の鮎、馬のポルペッティ、三河の鰻子、飛来子地鶏スープのパスタ。


{97E33CB3-79D5-464B-BC7D-B4B3B9507FC5}

{76C7730F-A96C-4B9A-96AC-3736F9C091DC}

{9C64675D-F1A2-48CA-A904-4DADB10C90D2}

{CA5504A6-CA77-4B25-B898-75C5A3995376}

{BA846600-D5D5-4263-BDA5-60DB1E2C3D9B}

{ED3B5617-3BA9-492C-AA22-88E6F29D6E1C}



ひとつひとつの素材を大切にされるシェフのお料理はいつ食べても新しい発見!


ご馳走様でした〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。