たのむよ・・・

テーマ:
 
{1FBF5E63-167F-47DD-AB80-99826A128192}
超立派な飛行犬だけど
右の首のところに金さんついてます
1時間前かなってくらいな湿度のやつに
思いっきり寝転がって・・・ぼけー
ごろの時点で止めたから
すりしてなかったから少しは良かったかけど
水かけてウエットティッシュでふいて応急処置したけど帰りたい
でもごろしたの到着して10分
今日のこの時間逃したら今週はもう放牧には来れない
「うんちなんかにごろしないで!!」ってヒステリックに怒ったら
{375735B9-8FC9-4535-AB90-665146818D67}
ボーダーコリーちゃんと洗ってるから大丈夫  って
それじゃ全然落ちないよって見てたら
{736E5D8A-353E-4C61-832C-C6C95550B462}
もう少し深く浸かってたよ(笑)
 
マシュの事怒ってしまったけど
本当に怒りたいのはうんち放置してた飼い主さん
 
お宅のお庭じゃないのでね
放置はしないようにお願いしますよぼけー
 
おまけ
image
ご機嫌に歩いてたおっくんが
 
image
何か見つけたように驚いてたけど
新たな金さんではなかったよねうーん


にほんブログ村

AD