神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。


テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

今朝のブログでもお知らせしました

宇宙創造の女神ウルアのWSの募集のご案内です。

 

来週からハワイリトリートツアーに行きますが、

私もマリディアナ万美子さんのウルラのWSにスタッフとして参加します。

 

スタッフなので、もちろんワークには参加しませんが

女神ウルラのエネルギーの降りてきている場にいることはできます。

 

万美子さんもせっかく

ハワイで開催する女神ウルラのWSなので、

 

日本とは少し違う、  

ハワイだけの内容を考えているとおしゃっていました。

 

ハワイの余韻を残しているうちに

1回目は5月中に開催しようと思います。

 

今回は、平日と休日の各1回ずつ

合計2回開催しますね。

 

さて、女神ウルラは、全ての女神の母

と言われるマザーゴデス。

 

私達も子宮から子供を生み出します。

女神の聖なる子宮は、私達の創造するすべての

願いや夢を生み出してくれます。

 

私達は、そんな女神ウルラの

女神のコードが刻まれていますが

 

女神ウルラのように

全てを生み出し創造していけるように

 

ワークショップの中でコードをひらいていきますよ。

 

ハートを開き、愛を受け取り

願いを創造し生み出し、現実化する。

 

そんな女神ウルラの祝福と共に

夢を叶えるワークや瞑想、セレモニーを行います。

 

そして、私達がもつ女神パワーの源である

子宮を癒し活性化していきますよ。

 

子宮は聖なる場所中の場所です。

女神の一番パワーがあるところが子宮。

 

同様に私達の子宮も

創造の源であり聖なる場所です。

 

願いを叶えていくには、

目買いを創造し生み出す子宮を浄化し、活性化する必要があります。

 

ワークショップでは、

宇宙創造の女神ウルラに何度も繋がり

 

あなたの中の、

女神パワーを呼び覚ましますね!

 

あなたが本当に願う夢を

叶えていく創造のパワーをうけとりましょう。

 

★レムリアの宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ますWS★

 

日時 : 5月29日(月)10時~15時(ランチ休憩あり)

      6月11日(日)13時~17時

 

受講料 : 22000円

 

場所 : ヒーリング&セラピー マナイア

      (JR住吉駅より徒歩7分 阪急御影より徒歩12分)

      お申込みの方に詳細おしらせします。

 

内容 : ・レムリアの創造の女神ウルラとは

      ・女神の聖なる子宮の願いを叶えるパワーについて

      ・女神ウルラに繋がり女神のコードを開く誘導瞑想

      ・女神の聖なる子宮の祝福のワーク

      ・創造の女神ウルラと行う願いを叶えるセレモニー

 

お申込み : aloha★manaia33.com (★を@に変えて送信してください)

        またはこちら

        お名前、携帯番号、希望日程

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイからの一斉遠隔レムリアンヒーリング

メルマガ読者さま特典付きでメルマガ先行募集中。

 

メルマガ特典は本日中のお申込みのみ限定です。

 

ハワイ&夏至4回セットの一斉遠隔レムリアンヒーリングは

明日ブログにて募集開始しますね。

 

 

愛と光と共に~

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

★算命占術とレムリアの女神のワークで自分んの本質に繋がるWS

6月9日

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Manai'aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります