神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。


テーマ:

 レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

皆さまにお知らせです。

ここ数カ月考えていたことなのですが~

 

4月いっぱいで

個人セッションの受付を一旦休止することにしました。

 

と言っても、全くセッションが

なくなるわけではなく

 

不定期になるとは思いますが、

人数限定や期間限定では募集していきます。

 

その際は、レムリアンヒーリング封印解除に

女神のヒーリングを加えたスペシャルバージョンになると思います。

 

一斉遠隔レムリンヒーリングは

今まで通り、パワースポットに訪れる時や

 

夏至・冬至・春分・秋分に合わせて

行っている回数セットのものを

 

その都度募集しておこなっていきます。

 

一番近いところでは、

5月17日~23日に

 

リトリートツアーで

ハワイオアフ島に訪れますので、

 

ハワイのパワースポットからの

一斉遠隔ヒーリングは行いますね!

 

また、もしかして、

ハワイから1名または、2名限定で

 

メールの個別遠隔レムリアンヒーリングを

募集するかもしれません。まだ未定ですが・・。

 

夏至に向けたヒーリングも

5月にはスタートするので、こちらも早めに募集するようにしますね!

 

数日前からレムリアの女神の6回セットの

レムリアンヒーリング封印解除女神バージョンを

 

3~5名限定で募集すること

お知らせしていますが、

 

ヒーリングの一般募集を休止した後の

最初に募集になりそうです・・。

 

皆さまのヒーリングをするたびに

ドンドン変容してく皆さま。

 

気づきを得たときの、迷いのない強い意志。

 

そして、未来の飛躍につながる

明るい光を見つけて生き生きとした表情。

 

沢山の涙と共に癒されましたと言って

とてもホットした表情。

 

こういった皆さまの姿をみて、

毎回、私はヒーリングがやっぱ好きだな、

 

こんな皆さんの変化変容の瞬間に

立ち会わせていただいてありがたいな、と思っていました。

 

そして、皆さん、確実にヒーリング後に

エネルギーが軽くなって、足取り軽く帰って行かれます。

 

先日、何年もセッションをうけてくださっている

あるクライアントさんから

 

「英子さんのヒーリング、

エネルギーと価格のバランスが違うと思います。

 

私が言うのもおかしいけど、セッション代

もう少し高くしてもいいと思います。」

 

と言われました。

 

実は、私も最近、エネルギーに

お任せでヒーリングを行っていると

 

時間が飛んでしまって、

ヒーリングを終えると時間がすごくたっていて

 

1時間でセッションが終わることが

なくなってきていました。

 

クライアントさんも、えっ!

こんなに時間が経っていたんですねと同じことを言われます。

 

私は、対面の場合はヒーリングしながら

降りてくるメッセージをどんどん伝えているので

 

ほぼ話しながら、ヒーリングを行っているので

かなりの情報量です。

 

だからか、セッションを終えると

かなり疲れている時もあります。いつもではないですよ・・。

 

1日3人もするとへとへとで、

夜は、何もできなくなる時もあります。

 

自己メンテナンスすると

すぐに回復しますが・・。

 

自分のエネルギーを使っていないとはいえ

やはり、パワーが長持ちしないのも事実で。

 

なので、年が明けてから

やめよう!いやでも、ヒーリング好きだしな、といったりきたり・・

 

でも、いきなり、

数日前にやはり4月で一旦ヒーリングの一般募集は

 

一旦休止にしよう!と迷いなく決めました。

 

6年数か月の間、延べで1000人以上

かなりの数のヒーリングをこなしてきましたが

 

今後は、形を変えて~提供していきます。

 

今までセッションを受けてくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

心から感謝しております。

 

単発募集はしていくので

セッションをしなくなくなるわけではないですが~、

 

今後は、女神バージョンのレムリアンヒーリングを

出来る人をレムリアンプリーステスTMとして、育てていきたいと思います。

 

女神のパワー、エネルギーを使うことを

パワフルさを、本当に!実感していますので。

 

沢山の方にやり方をお伝えしていきたいと思います。

 

ベースになるのは

レムリアンヒーリングⓇ認定講座と

内なる女神を目覚めさせる女神の魔法シリーズ。

 

今後も変わらずクラスは行っていきますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日 残席2名

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

Manai'aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります