神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。


テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

さてご案内遅れていますが、

鳥取からマイアエイミーさんにお越しいただき

 

ケルトのワークショップを神戸で

開催いたしますので募集のご案内いたしますね。

 

5月1日はベルタインの祝祭日。

明るい夏の到来を喜び祝い

地上の精霊を向かい入れる日だそうですが

 

この日に、自然の木々の中で

精霊、スピリットと繋がるワークショップを行っていただきます。

 

この日~ベルタインの祝祭日は、特に自然の中に出かけ、

樹木の精霊にコンタクトを取るのによい日らしいですよ。

 

今回は、自然界のスピリットに出会うツールとして

ペンジュラムを使いますが、ミニミニペンジュラムも作成していきます。

 

マイアさんがダウジングロッドももってきてくださいます。

木々と繋がるレクチャーもしてもらえますので、

 

自然の中でゆったりと、木々のスピリットと

繋がる体験をしたい方、是非参加されてくださいね!

 

ミニミニペンジュラムを作成していただく時は、

ニュージーランドフラワーエッセンスもいれていきますので

 

貴方だけのペンジュラムになります。

NZFEは何を入れるかは~カードで選んでいきたいと思います。

 

あなたが選ぶというより植物があなたを呼びますよ。

 

またペンジュラムの中にクリスタルもいれていきます。

シルバーかゴールドか選んでくださいね。

 

チェーンにはムーンストーンもついています。

こんな感じ↓

 

image

 
image

 

 

 

午前中のレクチャーや

 

ペンジュラムづくりを終えた後、

 

昼食を済ませて、沢山の木々や植物のある

神戸布引ハーブ園に移動して実際に自然の中のスピリットと

 

繋がりコンタクトをとっていただきます。

お天気よければ、ハーブ園でランチする予定です。

 

自然界の精霊、スピリットに繋がる方法を知り、

自然の中でゆったりとすごしスピリットに繋がる体験をしていきましょう。

 

★自然界のスピリットと出会うケルトのワークショップ

 

ベルタインの祝祭日にケルトの

ワークショップを開催します。

 

ベルタインは火の祭り

太陽神と大地神の結婚

 

つまり、明るい暖かな日差しが

大地に降り注ぎ始め、

 

大地の恵みもぐんぐんと育ち

自然界は喜びにあふれていきます。

 

この日は樹木の精霊、ネイチャースピリットと

繋がりやすい日。

 

自然界へと出かけコンタクトを

取るのにとてもよい日です。

 

image

 

私たちは、かつてどの植物が食用にでき

どの植物が薬になるのかを知ることができました。

 

これは、我々のご先祖が、木々とコミュニケーションをとり

自然界のスピリットと繋がることができたからだと言われています。

 

そして、現代の私達も再び自然界のスピリットと

繋がることができるのです。

 

私達が生きていることができるのは、

木々たちが、毒を吸って、酸素を吐き出してくれているから。

 

それだけでなく、木々は癒しやスピリチュアルな

導管となり、私達にインスピレーションを与えてくれています。

 

このワークは、木々と植物とのつながりを体験し

さらに自然界に存在するネイチャースピリットと繋がっていきます。

 

image

 

また、ワークショップで使うペンジュラムも作っていきます。

ミニサイズのNZフラワーエッセンス入りオルゴナイトペンジュラムです。

 

image

ニュージーランドフラワーエッセンス

 

お一人ずつワンポイントでケルティックアースヒーリングも

行っていきます

 

日時 : 5月1日(月)10時~17時

      ※終わる時間は多少前後します。

 

場所 : 午前~ヒーリング&セラピーManai'aサロン(神戸市東灘区)

      午後~神戸布引ハーブ園

      ※皆さんで移動します

 

受講料 : 13000円

       別にハーブ園へのロープウェイ代往復1400円かかります。

 

内容 : 

・ペンジュラムつくり

・自分と木々との繋がりを開くワーク

・マイアエイミーより個別のワンポイントケルティックアースヒーリング

・自然界のスピリットについて

・自然界へと出かけてスピリットと繋がる

 

持参物 : 敷物、飲み物、筆記用具

 

お申込みはこちら

又はaloha★manaia33.com(★を@に変えて送信してください)

名前、携帯番号、をお知らせください

 

 

ご縁のある皆さ真にお会いできますこと

楽しみにいますね。

     

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Manai'aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります