神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。


テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

募集中の来年のハワイツアーですが、

募集人数2名追加募集することになりました。

 

ありがとうございます。満席になりました。

キャンセル待ち受付中

 

マリディアナ万美子さんの女神のワークショップは、

来年、日本では愛の女神神殿のみですし、

 

今のところ、女神神殿シリーズは、

一旦終わりとおっしゃていたので、

 

ハワイで女神ウルアのWSを受講できるのことは

とても貴重な機会ですよ。

 

ハワイで開催するので

日本とは違うことをしようかなとも。

 

デイビッドさんのお茶会では、

1人づつメッセージをいただけます。

 

来年は、個別セッションもないので

直接メッセージをいただけるのも貴重な機会です。

 

ハレクラニホテルの素敵なレストランでのお茶会です。

 

スピリチュアルツアーでは、

アウラニ地区を守るカフナを訪ねて

 

1人づつブレッシングをうけます。

ディズニーアウラニリゾートでのランチを予定しています。

 

ペレの椅子では

皆さんとなにかセレモニーできるといいなと思っています。

 

盛りだくさんの3日間です。

 

レムリアのエネルギーが今も残るハワイでの

女神のワークショップやお茶会。

 

ハワイならでは1dayスピリチュアルツアー。

 

残席1名様ですが、皆さまの

お申込みお待ちしておりましね。

 

 

【ツアー内容】

 

開催日程 2017年5月17日~20日(ハワイ時間)

 

1日目 5月17日

夕食で集合!

皆さんと一緒に食事してリトリートツアーのスタートです。

 

2日目 5月18日

マリディアナ万美子さんによる

宇宙創造の女神ウルラのWS

 

3日目 5月19日

午前 自由行動 (オプショナルでイルカツアーも計画中)

午後 ディビッドさんのお茶会 1人ずつチャネリングメッセージいただけます。

   ハレクラニホテル ハウスウィズアウトアキー

 

4日目 5月20日

1dayスピリチュアルツアー (8時間~10時間の予定)

アウラニ地区を守るハワイのカフナのブレッシング(もしかしたら1人ずつメッセージいただけるかもしれません)

ディズニーアウラニリゾート レストランアマアマでランチ(海の見える素敵なレストランですよ)

ペレの椅子(皆さんとなにかセレモニーする予定です)

カイルアビーチ

カイルアタウンで自由散策

 

※1dayツアーには万美子さんデイビッドさんはいらっしゃいません。

 

image

カイルアビーチ

 

4泊6日でしたら5月17日~22日

日本発 5月17日発 ハワイ着5月17日

ハワイ発 5月21日 日本着5月22日

 

1日目夕食、4日目昼食付

万美子さんウルラWS

ディビッドさんお茶会

1dayスピチュアルツアー

の内容含んで

 

ツアー代 10万円

飛行機宿泊は自己手配になります。

 

募集人数12名  キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

マナイアのメルマガでは~

講座内でお話ししている深い内容や
 

お得セッション講座情報など優先案内しています

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

お問い合わせフォームはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

愛と光と共に~

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

いいね!した人  |  リブログ(0)

Manai'aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります