神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。



テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

今、レムリアンヒーリングⓇ認定講座を

マンツーマンで行っています。

 

3時間×4日間の基礎上級コースですが

今日基礎を終えて、明日は上級コースの前半です。

 

クラスをして毎回感じるのは~

本当に目覚めていく人が今は沢山いるんだな~ということ。

 

レムリアを通して目覚めることを

決めている人、かつてレムリアンだった人は

 

レムリアに出会うことで

目覚めの扉が開きます。

 

もちろん、目覚めのプロセスとして

レムリアに出会っているだけで、レムリアから離れていく人もいます。

 

もっともっと、レムリア繋がりが深くなり

自分の中の記憶をどんどん思い出していく人もいます。

 

どちらにしても、少なくとも認定講座に

いらっしゃる方々は、今世、かつての能力をとりもどすことで

 

ライトワーカーの役割をはたすことを

ブループリントに書いてきている人がほとんどです。

 

ライトワーカーといっても

別にヒーラーセラピストにならないけないってことはなく、

 

それぞれに役割はあって

自分が光になるだけでも、地球のアセッションには

奉仕していることになります。

 

奉仕しているだけでなく

自分自身にもよいことは沢山起こりますよ。

 

光の使い方を知ることで、

望む未来を引き寄せることもできます。

 

レムリアンヒーリングを学ぶと

エネルギーの使い方を知ることができます。

 

ヒーラーセラピストにならずとも、

自分のためにエネルギーを過去にも未来にも送ることもできます。

 

努力して、苦労して、何かを得る。

そんな時代は過去のものです。

 

今は、エネルギーをつかって

望むものを得ることができる時代です。

 

光と意図の力で簡単にだれにでも

出来るんですよ。

 

明日の上級コースも楽しみです。

基礎コースより上級コースの方が断然楽しいです!

 

5月以降のレムリアンヒーリングⓇ認定講座の

新しい価格をお伝えしておきますね。

 

少しだけ変更になっています。

HPに反映するのは5月以降になると思います。

 

レムリアンヒーリングⓇ認定講座新価格

 

・基礎コース 1日間 60,000円

・上級コース 1日間 60,000円

・マスター1コース 2日間 70,000円

・基礎・上級・マスター1セット価格 180,000円

  ※一斉遠隔ヒーリング講座2時間 10,000円を無料で受講いただけます。

    20万→18万円なので少しお得です。

 

基礎・上級セット価格110,000円がなくなる代わりに

マスター1と一斉遠隔ヒーリング講座のセット価格になります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座マスター1コース

4月30日・5月28日 2日間

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日 残席2名

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

レムリアンヒーリングⓇ認定講座マスター1コース

募集のお知らせです。

 

マスタ-1コースは、2日間のコースになりますが

今回の募集は、リクエストで少し間があきますが

 

4月30日・5月28日の日曜日の2日間日程になります。

 

日曜日しか日程が取れない

レムリアンヒーリング上級終了の方に最適です。

 

5月よりマスター1コースは

70000円になります。

 

少し日程があいてしまいますが

60000円で受講されたい方もご検討くださいね。

 

もし、4月30日1日目受講後

もう少し間を詰めて2日目を終えたいという方~

 

お気軽にお問合せくださいませ。

パーソナルに日程組みますね。

 

マスター1コースの詳しくはこちら

 

レムリアンヒーリングⓇ認定講座の

上級からマスター1コースにすすむと

 

各段に使えるエネルギーのパワーがUPします。

 

本当に!!違います。

ヒーリングのレベルが一気に何段階もUPします。

 

それは、フォトンエネルギーを扱えるようになるから。

 

フォトンエネエルギーの恩恵につていは

以前メルマガでもご紹介しましたが~

 

いくつも恩恵はあるのですが、

1つには、確実にアセッションボディーになることができます。

 

それは、私達の活性化しているDNAの数に秘密があります。

 

詳しくはメルマガを読んでくださいね。

もちろん認定講座では詳しくお話ししていきます。

 

(メルマガ登録していただき

バックナンバー見ていただいてたら読むことできます)

 

 

レムリアンヒーリングⓇ創始者の

マリディアナ万美子さん、デイビッド・バウアーさんが言われていますが、

 

準備が出来た人が、マスター1クラスにくるから

心配しなくてもよいと。

 

数年前、私がマスター1コースを受講した時に、

こんな素晴らしいエネルギー、

 

基礎コースに来られた人からでも

皆がすぐに使えるようになったらいいのではないの!

 

と思ったのですが、やはり段階と順番があります。

皆さんベストのタイミングに。

 

そして、フォトンエネルギーを

扱える準備が出来た人が必然でいらっしゃるようです。

 

本当は、レムリアンヒーリングⓇにご縁があって

受講された方、全員にマスター1まで進んでほしいな~と思っています。

 

5月からは、60000円→70000円と

受講料値上がりしますが、

 

基礎・上級・マスター1コース

全部受講していただきたいのでセット価格ができます。

 

まだこれからの方は、セットでの受講お勧めです。

 

マスター1では、宇宙や次元の話、

波動や私達の住む世界の密度の話、

 

シフトやアセッション、

かつてレムリアの話、別の星のなど

 

かなり、深い話満載ですが、

興味がある方には、とっても面白いクラスですよ。

 

もちろん、できることが増えるので

レムリアンヒーラーとしてもレベルUPします。

 

準備が出来た皆さまと

ご縁が繋がるとこと楽しみにしています。

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座マスター1コース

 

日程 : 4月30日・5月28日(日) 10時30分~16時30分 2日間

 

受講料 : 60,000円

 

場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
     お申し込みの方に詳細はお知らせいたします

 

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
          又は
こちら
          お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)

 

マスター1コースの詳しくはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日 残席2名

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

先程、レムリアンヒーリングⓇ封印解除のセッションを

4月で一旦休止すること書いたところですが、

 

12月に募集していた

自分の才能に気づき引き出すことを

 

テーマにした3回セットのモニターを終えて

感想いただきましたのでご紹介しますね。

 

この3回セットのヒーリングは女神のヒーリングを

加えたバージョンUPしたレムリアンヒーリングでしたよ。

 

かなり、パワフルにヒーリングがおきています!

 

S様

 

英子さん。

個人セッションありがとうございました。

 

英子さんのセッションは大泣きして

浄化されることがたくさんです…笑

 

メモだけじゃなくてハンカチ、ティッシュ必須ですね!!

 

最初のセッションではレムリアン数秘で使命から

運気の流れを見て頂きました。

 

自分の生き方が本来とかけ離れすぎていると、

現実に何か無理が出てきたり、見直す必要があると思うのですが、

 

今のわたしのあり方がイヤーナンバーに沿っていて

無理のない流れだとわかって良かったです。

 

今後自立したセラピストとなるために、

自分の自信のなさの原因が何か分からなかったのですが、

 

その原因や今後の方向性を

具体的に示して頂いたことは大きな進歩でした。

 

英子さんのヒーリングで

たくさん浄化もしてもらいましたしね。

 

セッションを通して

気づかせて頂いたことはたくさんありますが、

 

特に心に残ったことは

 

エルフや木と繋がり、

自分の中の叡智を思い出すことの重要性。

 

自分の中の可能性が広がったのを感じました。

 

英子さんが薄いピンクのバラの中にいて

自分の純粋さ、本来の輝きを取り戻す瞑想を教えてくれましたこと。

 

これをしていると涙が出てきます…。

 

わたしはまだまだ自分と向き合い、

癒す必要があるみたいですね

 

いつもペガサスが見守ってくれてるということ。

ペガサスに感謝です。

 

3回のセッションを通して頂いた情報は

たくさんあり、録音しておいて本当に良かったなと思います。

 

聞き直して、しっかり自分のものとして

消化していきたいと思っています。

 

そして英子さんは

いつもクライアントのわたしに対して、

 

真摯に向き合って言葉をかけてくれるな…

と思うし、本当に尊敬しています。

 

本当にありがとうございました

 

 

S様、ありがとうございますね。

お仕事の関係上、なかなか日程が合わず、

 

やっと、今回3回セットを終えることができましたが

これも必然のタイミング。

 

S様にとって必要なペースで

セッションを受けることになっていたのでしょう。

 

すでに、S様は、自分の次なるステップを進み中!

 

3回のうち、今回は、本当の意味で肩押しのヒーリング。

自信をもって進んでいけるように沢山のヒーリングが起きましたし

 

S様にとり、今後に役立つメッセージや

アドバイスが沢山きていました。

 

今、このメッセージを受け取ることが

必要だったのでしょう。

 

起こる事は、もいつも完璧だな~と思います。

今後ヒーラーセラピストととしての道をいくこと。

 

○○な人に寄り添い役立ちたい!と

本当に明確に未来をみていらっしゃいました。

 

今後の活躍飛躍が楽しみです。

 

今回のシリーズは、

必要とあらば、日々こんな瞑想してとか

 

アフォメーションしてとか、

イメージワークしてとか、

 

色々な女神ワークのやり方も

教えてくれていました。

 

女神やレムリアの聖なる存在は

いつだって、私達の進化、霊的目覚めを導いてくれます。

 

女神バージョンのレムリアンヒーリングは

本当に!パワフルでしたよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日 残席2名

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

皆さまにお知らせです。

ここ数カ月考えていたことなのですが~

 

4月いっぱいで

個人セッションの受付を一旦休止することにしました。

 

と言っても、全くセッションが

なくなるわけではなく

 

不定期になるとは思いますが、

人数限定や期間限定では募集していきます。

 

その際は、レムリアンヒーリング封印解除に

女神のヒーリングを加えたスペシャルバージョンになると思います。

 

一斉遠隔レムリンヒーリングは

今まで通り、パワースポットに訪れる時や

 

夏至・冬至・春分・秋分に合わせて

行っている回数セットのものを

 

その都度募集しておこなっていきます。

 

一番近いところでは、

5月17日~23日に

 

リトリートツアーで

ハワイオアフ島に訪れますので、

 

ハワイのパワースポットからの

一斉遠隔ヒーリングは行いますね!

 

また、もしかして、

ハワイから1名または、2名限定で

 

メールの個別遠隔レムリアンヒーリングを

募集するかもしれません。まだ未定ですが・・。

 

夏至に向けたヒーリングも

5月にはスタートするので、こちらも早めに募集するようにしますね!

 

数日前からレムリアの女神の6回セットの

レムリアンヒーリング封印解除女神バージョンを

 

3~5名限定で募集すること

お知らせしていますが、

 

ヒーリングの一般募集を休止した後の

最初に募集になりそうです・・。

 

皆さまのヒーリングをするたびに

ドンドン変容してく皆さま。

 

気づきを得たときの、迷いのない強い意志。

 

そして、未来の飛躍につながる

明るい光を見つけて生き生きとした表情。

 

沢山の涙と共に癒されましたと言って

とてもホットした表情。

 

こういった皆さまの姿をみて、

毎回、私はヒーリングがやっぱ好きだな、

 

こんな皆さんの変化変容の瞬間に

立ち会わせていただいてありがたいな、と思っていました。

 

そして、皆さん、確実にヒーリング後に

エネルギーが軽くなって、足取り軽く帰って行かれます。

 

先日、何年もセッションをうけてくださっている

あるクライアントさんから

 

「英子さんのヒーリング、

エネルギーと価格のバランスが違うと思います。

 

私が言うのもおかしいけど、セッション代

もう少し高くしてもいいと思います。」

 

と言われました。

 

実は、私も最近、エネルギーに

お任せでヒーリングを行っていると

 

時間が飛んでしまって、

ヒーリングを終えると時間がすごくたっていて

 

1時間でセッションが終わることが

なくなってきていました。

 

クライアントさんも、えっ!

こんなに時間が経っていたんですねと同じことを言われます。

 

私は、対面の場合はヒーリングしながら

降りてくるメッセージをどんどん伝えているので

 

ほぼ話しながら、ヒーリングを行っているので

かなりの情報量です。

 

だからか、セッションを終えると

かなり疲れている時もあります。いつもではないですよ・・。

 

1日3人もするとへとへとで、

夜は、何もできなくなる時もあります。

 

自己メンテナンスすると

すぐに回復しますが・・。

 

自分のエネルギーを使っていないとはいえ

やはり、パワーが長持ちしないのも事実で。

 

なので、年が明けてから

やめよう!いやでも、ヒーリング好きだしな、といったりきたり・・

 

でも、いきなり、

数日前にやはり4月で一旦ヒーリングの一般募集は

 

一旦休止にしよう!と迷いなく決めました。

 

6年数か月の間、延べで1000人以上

かなりの数のヒーリングをこなしてきましたが

 

今後は、形を変えて~提供していきます。

 

今までセッションを受けてくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

心から感謝しております。

 

単発募集はしていくので

セッションをしなくなくなるわけではないですが~、

 

今後は、女神バージョンのレムリアンヒーリングを

出来る人をレムリアンプリーステスTMとして、育てていきたいと思います。

 

女神のパワー、エネルギーを使うことを

パワフルさを、本当に!実感していますので。

 

沢山の方にやり方をお伝えしていきたいと思います。

 

ベースになるのは

レムリアンヒーリングⓇ認定講座と

内なる女神を目覚めさせる女神の魔法シリーズ。

 

今後も変わらずクラスは行っていきますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日 残席2名

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

昨日、リリーソフィアのゆうなさんと

インターコンチネンタルの20階のラウンジ3-60で

 

皆さんにお届けするコラボワークショップの

話をしてきました。

 

やっぱり気のよい場所っていいな~と

思いました。

 

エネルギーは伝染するので

エネルギーの高いところにいると

 

よいインスピレーションがやってきますね!

 

さて、6月9日(金)満月に

 

算命学占術

陰陽五行&チャクラアロマ

レムリアの女神ワーク

 

これらで、本質の自分をしり

 

足りない五行のエレメントは足して~

強化するべきチャクラを強化するアロマスプレーを

個別につくりますね!

 

算命学で本質をしり、

レムリアの女神ワークでエネルギーをつかって

 

簡単に本来の自分に戻っていきますよ。

 

本質に繋がること、

そして、本物の自分でいることが

もっとも自分のパワーを発揮できます。

 

自分のパワーに繋がると、

願いを叶えることができるんです。

人生にミラクル起こすことできるんすよ。

 

「内なる女神に目覚めて

人生にミラクルを起こす女神の魔法」

 

の2日間のワークショップでは、

徹底的にこの自分の中のパワーに繋がる!ってことをしていきます。

 

12月にモニター講座を行って以来、

開催していませんが5月以降いよいよ本格的におこなっていきます。

 

そして、今毎日お知らせしている

「スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング」

 

これは個別に6回も各エレメントごとに

おこなっていくものです。

 

女神ウルラのパワーと火の女神のパワー

でメルマガ止まっていますが、

 

続きかいていきますね。

書き終わってころにセッションの募集開始します。

 

が、1~1.5時間セッション6回セットですので

人数はあまり募集できません。

 

3名~5名を予定しています。

メルマガにて先行案内していきますね。

 

算命学とレムリアの女神ワーク

五行&チャクラアロマスプレーで

 

本質の自分を知り、自分に繋がり

望み通りの人生を手に入れる最強の自分になりたい方~

 

6月9日しるしつけていてくださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルなセッションを人数限定で

 

メルマガ読者さんに

先行案内させていただきます。

 

本気で人生にミラクルを起こしたい人

のためのスペシャルセッションについては

 

今は時間も加速しています。

今世、地球のアセッションと

共にシフトしていくと決めてきてる人は、

 

より大きなヒーリングが起きていく

チャンスでありタイミングです。

 

フォトンエネルギーが地球に注いでいて

皆が平等にフォトンエネルギーの恩恵を受けることができます。

 

でもこのフォトンエネルギーのことを

知っているか知らないか

 

使い方を知っているか知らないかで、

大きく今からの人生が変わります。

 

このエネルギーの使い方をしっていると本当に!!

大きな恩恵を受けることができるんですよ。

 

時間も加速してますが、

皆さんの進化も加速していく必要があります。

 

フォトンエネルギーの恩恵については

以前のメルマガにも書いていますので

 

興味のある方はバックナンバーを読んでみてくださいね。

 

努力したり修行して、なにかを得たり

願いを叶えていく時代はもう終わりです。

 

エネルギーを使うことで

自分の人生に奇跡を起こしていきましょう。

 

今回は、時の流れに乗り

本当にシフトしていけるように

 

レムリアの神髄である女神神殿で

行われていた女神のヒーリングを加えた

 

スペシャルなレムリアンヒーリング封印解除の

6回セットのセッションを人数限定で募集していきたいと思っています。

 

メルマガ読者さんに先行案内していきます。

また、いつものようにメルマガ読者さんへの  

特典付きですので

 

気になる方は

メルマガ~レムリアの愛と光の通信に登録くださいね!

 

 

 

 

レムリアの

火・風・水・大地・愛・宇宙創造の女神のワークを

 

1回ごとに合計6回行っていきます。

前回、宇宙創造の女神ウルラのパワーについて

 

ブログに書きましたが

さらに詳しくメルマガに書いています。

 

他のエレメントの女神のパわーについても

順番にメルマガに書いていきますね!

 

スペシャルな6回セットの

レムリアの女神神殿の神髄~女神ヒーリング。

 

本気変わりたい人、

夢を具現化したい人

人生に奇跡を起こしたい人

お待ちしていますね。

 

 

愛と光と共に~

 

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★宇宙創造の女神ウルラ~願いを具現化する力を呼び覚ます

4月26日

 

★自然界のスピリットに出会うケルトのワークショップ

 オルゴナイトとニュージーランドフラワーエッセンスで作るペンジュラム付

5月1日 マイアーエイミーさん神戸開催

 

★NZフラワーエッセンスとインナーチャイルとの癒し~1day講座

インナーチャイルドヒーリング 今世の課題と自己実現WS募集!

6月3日 カウリホリスティヒーリング濱美奈子神戸開催

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

 

   

いいね!した人  |  リブログ(0)