ちょこちょこ更新のブログ

更新のゆるーい、ちょこちょこっとやるブログ?
それと古今+のお知らせページ。


-----古今+cocontasの基本営業日。------

2014年もゆるりと頑張ってまいります。

毎月 20日~月末まで 
 
pm1:00~pm5:00

イベント・展示会などのときは一部変更させていただくことがあります。

地図で見る

----------------------------------------------
3月は、イベント参加のため 20日から28日までとなっています。

29・30・31日をお休みさせていただきます。

勝手ながら宜しくお願いします。



テーマ:

なんだか最近、小さいのばっかり

彫っているな~。

 

そのうち目がデメキンみたいに

飛び出てくるのではなんて思ったり思わなかったり。

 

10月の展示会は虫・虫・虫。

 

ちょっと好き嫌いがある気もするけど

 

無視しないでね。

 

可愛いものも考えてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お知り合いのロゴステッカーを

 

 

中抜きの作業がちょっと面倒でしたが

なんとか無事終了。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いところではもう新米がでているとか

 

お米はやっぱりうまいですね。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいの気付きました?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まえから、これがほしくて

商店街とかを歩いていると目が行ってたんです。

 

そしたら、ひょんなところから

譲っていただける方が現れて

決してタバコ屋さんを始めるわけではないですよ。

 

さぁ~どこにつけようかな~?

考えるだけでニヤニヤしてます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月24日(土)に八女のKUPUKUPUで展示販売いたします。

時間は、11時半から17時頃まで

 

八女のイベント明りとちゃんぽんぽんが開催されている期間なので

よかったら、お立ち寄りください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。