ココタイ宮崎店⭐︎ | タイリラクゼーションサロン ココタイのブログ

タイリラクゼーションサロン ココタイのブログ

福岡県福岡市早良区原にある
タイ式マッサージ、アロマオイルマッサージのお店です❁

こんにちは⭐︎
ココタイ宮崎店です🌴

福岡は台風の影響少なかった様で何よりです♪

今日は10月からリニューアルオープンしたココタイ宮崎店をご紹介〜♪

 

 

 

 

お待たせしましたー!!



宮崎の中心街、橘通りにココタイはあります。
南国〜🌴

前回宮崎を襲った台風の後、ヤシの実が道路に散らばってました。




ニシムラビル3階の奥。




福岡店にはございません、立派な受付カウンター。
いらっしゃいませ〜!



 

 


入ってすぐのこのスペースにはタイで買い付けた雑貨を置いてます。
洋服屋さんみたいです。

あ、、制服ができました♪





楽しそう 笑

お部屋は5部屋。



 

 

 

 

 


各部屋で雰囲気が違います。壁紙のせいでしょうか。




マットに仰向けになると丸〜いライト。落ち着く灯りです。




広々としたカウンターでお茶をお出ししています。

 

 


お酒は出ませんよ 笑

ここでのお話も貴重な時間。



今日は福岡からゲストがお見えになりました⭐︎



癒しを提供する場ながら、やさしい雰囲気のお二人にこちらが、癒されてしまいました♪
来年4月から、宮崎での新生活がスタートするそうです。頑張れ〜٩(^‿^)۶



 

 


宮崎店は福岡店と少しばかりシステムが違います。

会員様とビジター様と二通りの価格がございます。



ココタイ福岡店のポイントカードをお持ち下さいね⭐︎

会員様価格でご案内致します(*^_^*)


主張やゴルフ、ご旅行の際は遊びに来て下さい〜♪

 

 

 

 

 


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
宮崎県宮崎市橘通3-10-36ニシムラビル3階
0985-31-5517(火曜定休日)





鳥 うまっ!!