宇宙銀行からの資金で作られたサロンにて

ヘンプアイスキャンドルを作り

お金のお話~仮想通貨の世界~

 

 

 

 

今日は最高の日だった♪

もう、仲間に会った瞬間から

楽しくて☆

大興奮&大爆笑!

私からのギフトを受け取っていただけて

こんな嬉しいことは無かった☆☆☆

どうもありがとう♪

 

 

  

 

この日

この瞬間

かけがえのない時

ここに集える奇跡

やはり

天の采配は素晴らしいね♪♪♪

ばっちりと

完璧に整えてくださいました☆

 

 

 

 

 

みんなで夢中になって

ヘンプアイスキャンドルを作り
 

 

 

ほうじ茶とおやつでほっこりしながら

お金のお話

  

 

 

 

全てがクデンと常識がひっくり返る時代

お金の世界も

大転換点!!!

私たちは

その、大転換点を見たくて

楽しみにして

ここ(地球)に来たんだね~

大転換を体験して

本当に心あるエネルギーの交換で生きていきたいね♪

お金のことを気にせずに

好きなことを

それぞれ思いっきりできたらイイね♪

そんな

共通の認識を再確認したのでした!

せっかくだから

今ある貨幣制度と

これから本格的に始まる仮想通過とを

味わい愛でていきたいね♪

 

 

 

 

お金・・・

なかなか気後れして

話題にしたくない

できれば避けて通りたい話題!

何でだろう?

 

 

それは

その人の在り方が

もろに

丸裸にされちゃうからです

すっぽんぽんで~~す☆

 

 

 

できれは

それは避けたい・・・

隠しておきたい

そのように

無意識で働きかけます

 

 

 

 

もうね

私も最後の砦(壁)がお金でした

今まで

かなり

世間では認知されづらい

えええーーーー!?って思われることを

率先してやってきた

親からも「変人」と言われてきたしね・・・

でもね

最近、ありがたいことに

それを一緒に面白がってくれる仲間が増えた♪

それで、一段落。。。

 

 

 

そしたら

「最後の課題はこれだよーーーーー」って

どどーーーーんと

お金と向き合うことがやってきた!

 

 

 

「ああ。そこもう超苦手!

最後の課題はこれかーーー私に手に負えるかなぁ」

世界最強のタブーじゃん!!!

 

 

 

逃げても課題はやってくる

解決するまでやってくる

繰り返し 繰り返し

手を変え品を変え・・・

それは知ってる

全てそうだった

お金もそうだろう 

 


 

そんな

今まで、話題にもしなかった

お金のことを

日のもとに晒して

みんなと共通認識を確認してゆくこと。。。

 

 

 

それこそが

私にとって

次の大きなステージアップになるだろう

それは

仲間の大きなステージアップになるだろう

その課題をクリアーした時

私が、仲間が

まずは精神性がどう変わっているのか・・・・・

心のおっきな扉が

ばっこんと開いて

もうすんごい!!!!!!

ってことだけは分かっている☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

すごく面白いことがあってね

お金のお話

魂参加が2人居たのよ

 

 

 

会が終了して

2人から

それぞれメッセージを貰ったら

なっ、なんと!

会でみんなと語り合っていた内容のまんまの

メッセージが来て

えええ・・・???

参加してたっけ???

 

 

宇宙エネルギーで伝わって判りますって☆☆☆・・・

 

 

なんかすご~い!☆☆☆鳥肌立っちゃった・・・!!!

 

 

もしかしたら

 

 

魂参加してました表明は2人だったけど

表明してない魂参加の人、たくさんいたのでは???

 

 

だって

みなさん、かなり興味を持ってくださっていたもの♪♪♪

 

 

 

 

「大切なのは愛

愛を循環させるお金を循環させる

同じこと」

魂参加の2人が、今日

同じことを教えてくださいました

まったく同感です

ほんとうに。ありがとう☆

 

 

これからは

仲間と笑いながら

大きく愛を循環させたい・・・

そんな気持ちで

活動しています♪ 

 

 

 

 

 

P.S 

今日、お逢いした

あるいは

メッセージくださった方々は

全員

「YES!」・・・と言ってくださった!

あの・・・

まだ

ほとんど話していないかたもいるのですが・・・焦

やっぱり

私の大好きなお仲間は

感覚が、ずば抜けて鋭い ☆☆☆

ステキなかたばかり・・・・・♪♪♪

 

 

やっぱり

宇宙エネルギーで伝わって判るのかな~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

AD