今日は、元町で仕事が終わったので、宿題店の喜多方ラーメン 坂内 石川町店でランチお弁当にします音符

喜多方わんたんラーメンラーメン840円コインたちを口頭注文しますルンルン

半ライスおにぎり無料サービスコインたちとのことで、お願いしました口笛音符

喜多方ラーメンとはびっくりキラキラ

喜多方わんたんラーメンラーメン

チャーシュー豚5枚、わんたん7個と、隠れてますがメンマも入ってますグッ爆笑キラキラ

脂身はよく煮込まれていて、トロッと溶けちゃいます酔っ払いむらさき音符

わんたんは7個入ってますが、餡がちょっとしか入ってませんでしたガーンガーン

喜多方らしい、多加水の太縮れ麺照れ音符

ツルツルプリップリの麺は、モチモチ感も最高で美味しいグッ爆笑ルンルン

旨味は十分感じられますが、ちょっと物足りないかな?

無料サービスコインたちの半ライスおにぎり

13時前に伺いましたが、満席で、待ちも出ていましたびっくりキラキラ

たまにはあっさりしたラーメンラーメンもいいですねグッウインクむらさき音符



ごちそうさまでしたうずまき



喜多方ラーメン 坂内 石川町店は年中無休ですニコニコ







ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)