今日は、なかなか来られなかった宿題店の流星軒でランチお弁当にします音符

看板が変わりましたねびっくりキラキラ

外の看板メニュー音符

醤油プレミアムラーメン800円コインたちを口頭注文しますルンルン

醤油プレミアムラーメン

写真がボケてしまいましたガーンガーン

軽く炙られたチャーシュー豚は、肉がしっかりしていますが、噛むとホロッと崩れるとても美味しいものグッチュールンルン

穂先メンマは、柔らかく美味しいですが、酸味があり残念ですチーンガーン

中太麺と書いてありましたが、細麺ですねキョロキョロガーン

サクッとした歯触りで、時間が経つと周りの小麦がモチッとしてきました口笛ルンルン

鶏ガラ鳥に鰹が効いたスープは、そばつゆの味わいで、ちょっと旨味が足りないかなショボーンもやもや

全体的に価額が高く、ラーメンラーメンの満足度は低いですキョロキョロガーン

もちろん、BGMは矢沢永吉でしたグラサン音符



ごちそうさまでしたうずまき



流星軒の定休日は水曜日ですニコニコ

神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2グレイス南太田1F







ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

AD