今日はるい斗に行こうと思っていましたが、駐車場が空いていたので急遽環2家でランチにします音符

ラーメンラーメン680円コインたちと玉子まぶし丼おにぎり140円コインたちを購入しますルンルン

ラーメンラーメン

盛り付けが王道家みたいになりましたびっくりキラキラ

今日のチャーシュー豚は、ビックリする位小さくて薄くてガッカリチーンチーンチーン

ほうれん草は普通レベルキョロキョロガーン

酒井製麺の麺は、ちょっと固めでしたがツルツルモチモチで相変わらず美味しいグッチュー100点

環2家の豚骨醤油スープは、鶏ガラ鳥が強めで、めちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン

玉子まぶし丼おにぎり

今日もカスタマイズ口笛むらさき音符ルンルン

今日は12時台に行きましたが、何故かガラガラでビックリびっくりもやもや

いつも空いていると助かりますパーウインク



ごちそうさまでしたうずまき



環2家の定休日は月曜日ですニコニコ


環2家
神奈川県横浜市港南区下永谷3-3-21
環2家のレビューを見る






ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
AD