今日は、美味しいのに空いている寿々㐂家 曙町店でランチお弁当にします音符

今日もラーメン中ラーメン800円コインたちを購入しますキラキラ


ラーメン中ラーメン


月曜日は豚骨醤油ラーメンからスタートしましょうチョキ爆笑キラキラ


今日のチャーシュー豚は、ちょっとパサつく感じでしたキョロキョロガーン


今日のほうれん草は標準で、可もなく不可も無くえーパー


酒井製麺の麺は、ちょっと柔らかめでしたがツルツルモチモチで、いつもと変わらず美味しいグッ爆笑ルンルン


マイルドな豚骨醤油スープは、とても飲みやすいグッ爆笑キラキラ


黒いプリウス車に乗ってきた常連客は、缶ビール生ビール2本飲み、ラーメンラーメンを食べて黒いプリウス車に乗って帰りましたチーンチーンチーン




ごちそうさまでしたうずまき





寿々㐂家 曙町店の定休日は水曜日ですニコニコ


寿々㐂家 曙町店
神奈川県横浜市中区曙町3-42-5
寿々㐂家 曙町店のレビューを見る





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村