今日は、あちこち動くのが面倒なので会社に帰る途中にある田上家でランチにします音符

いつも通りラーメン【中】ラーメン800円コインたちを購入します口笛キラキラ


ラーメン【中】ラーメン


今日はトッピングで麺が見えないです爆笑キラキラ


今日のチャーシュー豚は、薄いペラッペラでローストビーフ牛のようでしたチーンチーンチーン


前回までは、シャキシャキの小松菜でしたが、ほうれん草に替わってましたびっくりキラキラ


しかも超大盛りびっくり音符


酒井製麺の麺は、いつも通りツルツルモチモチでめちゃくちゃ美味しいグッチュールンルン


今日のスープは、いつもより塩分が控えめで丁度良かったなぁグッ照れラブラブ


今日も空いていたので、時間が節約出来て助かりますグッニコニコルンルン






ごちそうさまでしたうずまき





田上家の定休日は火曜日ですニコニコ


田上家
神奈川県横浜市南区通町3-48
田上家のレビューを見る





ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

AD

今日は、何となく思い出した六角家姉妹店のラーメン ONOMICHIでランチにします音符


中盛ラーメン(1,5玉)ラーメン730円コインたちを購入しますキラキラ


中盛ラーメンラーメン


六角家系のラーメンラーメンも大好きニコニコキラキラ


チャーシュー豚は、脂身がカットされており四角い形になってますキョロキョロ


ほうれん草は、少ない他店に比べ2倍以上入ってますグッ爆笑音符


前回やわやわの茹で加減だったので、固めでお願いしました口笛ルンルン

酒井製麺の麺は、いつも裏切りませんグッ爆笑キラキラ


今日のスープは、濃度も文句無く、六角家を思い出す味わいパー照れキラキラ


パチンコ屋のお客さんは、ビール生ビールを飲みながらラーメンを食べてましたびっくりキラキラ

今度は、塩トンコツラーメンを食べてみたいと思いますパー爆笑



ごちそうさまでしたうずまき




ラーメン ONOMICHIは年中無休ですニコニコ


ラーメン ONOMICHI
神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町169-1東横パピア狩場1F
ラーメン ONOMICHIのレビューを見る








ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
AD

今日は、ネットに出ていた新店の麺や 山道でランチにします音符


味噌らーめんラーメン専門店ですねニコニコキラキラ


みそらーめんラーメン700円コインたちと悩みましたが、激辛みそらーめんラーメン炎850円コインたちを購入しますルンルン


激辛みそらーめんラーメン炎


豪華な盛り付けに期待が高まりますチュールンルン


厚くて、大判のバラチャーシュー豚は、甘辛な味付けが抜群で、ホロホロ柔らかく今までで最強筋肉のチャーシュー豚ですグッ爆笑ルンルンキラキラ


味たまではなく、半熟茹で玉子です口笛


白髪ネギの下には、もやしが隠れてましたチューキラキラ


札幌製麺の黄色い縮れ麺は、プリプリッとした食感照れ音符


ベースのみそスープは、軽い甘みとスッキリした味わいながら、コクのあるとても美味しいスープですグッ爆笑キラキラ


ランチタイムは小ライスおにぎりが無料とのこで、いつも通りお願いします照れキラキラ


辛さ炎は、激辛炎には程遠く、特製ラー油を回しかけただけ?な感じでしたキョロキョロガーン

予想を遥かに越える、美味しいラーメン屋ラーメンに出会えましたグッチュールンルン




ごちそうさまでしたうずまき




麺や 山道は年中無休ですニコニコ


麺や 山道
神奈川県横浜市南区睦町1-6-4
麺や 山道のレビューを見る




ラーメンランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
AD