体操教室。子どもたちの希望があれば前に出て踊るコーナーがあります。

ちょっと前から前に出て踊れるようになりました!

そして、今日は鉄棒の日。前まわりの見本になってくれる子いますかー?の問いにモジモジしつつ歩いていきました!
が、他の子の方が速く、お手本にはなれず、残念。でも、その積極的なところが見られてほっカナヘイピスケ

その他にも平均台などお手本でやってくれる子~?の問いに、先生の方へ歩いて行きましたー!






私と離れて一人で進む娘!
頼もしく感じました。

鉄棒のぶら下がりも楽しめましたし

前回りは補助があればできましたよー!

体操教室のあとは
パパに迎えに来てもらい、スポッチャへ行って来ました。

音が大きく流れている店内…。脳に悪そう~と思いつつ楽しんでしまいました。

初めてのミニボーリング(なんと当たりました!傾向としては左に曲がるみたい。)


ローラースケート!



一人で立つこと、手を繋いで進むことができました❤


私はインラインスケート!かつて弟とやっていました(私が中学の頃…)…。ローラースケートもやってたなー。

とにかく久しぶりーでしたが!
なんとも!爽快感!!!!てへぺろうさぎ


調子にのり過ぎて思いきりおしりを打ちました~。旦那に会場で一番楽しそうに滑っていたそうであんぐりうさぎ、こけるところを旦那に見られましたサッ

痛い~あんぐりピスケ