箸置き。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



先日
マツコの知らない世界で
箸置きが取り上げられていて
そして
うさともさんのぼの母さんも
箸置きについて書いてて
そういえば
私も好きだって思ってこのblogですよ
(*´ー`*)


春らしい桜と葉っぱ
🌸 🌱


蕪 つくし さやえんどう 瓢箪 唐辛子


作家さんの作品
(名前忘れちゃった)


ねこ うさぎ
🐱 🐰
どこで買ったか忘れたけど
もっと買っておけばよかった…
犬もあったはず


これだけ洋風
でも美濃焼きだったはず
つながる花1

箸置きも好きだけど
とにかく食器が大好きです
💓♥❤

和の素敵な食器に出会うと
小躍りしちゃいます
つながるうさぎ

そういえば最近は
これっていうのに出会ってないなぁ
とりあえず大きめの取り皿探してます
もしおすすめがあったら
教えてください~
(丸くて平らで縁が直角に上がってるの)
カナヘイハート



とりあえず將宗
りりしくて素敵
カナヘイうさぎ


こあくま麦
てへぺろうさぎ

おふたりにゃんとも元気です
(*^O^*)


週末も雪❔
よい週末になりますように
とびだすうさぎ2