Coco's Shop

アクセサリー 波乗り 音楽 アロハの犬服 いろいろ


テーマ:
稲村クラッシック24年ぶりに開催


休みとればよかった。。。。。。ガックリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の湘南の波
台風のばんばんスエルってほどでもなく 潮があげたらこの通り
Coco's Shop
プチピンクモーメントを見届けた左から月
Coco's Shop
トンビと月
Coco's Shop
今日はこれから台風17号が接近してるのでベランダの植木をおろして
朝顔にビニールをかけて ひらすらおとなしく過ごします

懐中電灯もセット

大きな被害なく通過してくれますよーにうん

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
引続き波あった週末

辻堂で入りたいっていうのゆーちゃんと
photo:01



なぜここ人数少ないのか

入ってみてわかった


トライするゆーちゃんをのんびり見守り


ロングボードだけが先に座礁


右斜め前方でも赤いショートが座礁

思いのほかえぐかった♪( ´▽`)

というわけで、髪も濡らすことなくいつものポイントへ移動

到着17:58

日没と同時に入水


30分で目からビームがでなくなってあがった


photo:02



2日連続ナイトサーフ終了★


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
湘南久々に波がある♪
という事で久々の頭↑の波に体バキバキの人も多いのでは?

昨日はちょっと混んでたので1つ隣に移動したら
修行でした
久しぶりにふってきたリップにふっとばされました(気合でたえました)

そして本日
なんだか でかそうで 風もオンなので
きっとつらいだろうなと勝手に判断してやめました。

そんなこんなで 波にうかれっぱなしなわけにもいかない 台風15号

暴風雨に最大級の警戒


と。

沖縄にも友達いるし
奄美大島は私の田舎です。

小さい頃 夏に帰省した時ちょうど台風と重なって
親戚のおばちゃんが この前の台風で斜め前のお家の屋根ふっとんだって
聞いたのを今でも覚えています。

家がガタガタするくらいの南国の台風を経験して本当に怖かったのも覚えてます。

どうにか 大きな被害がなく 通過してくれないかと願うばかりです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。