1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月25日

オートレース

テーマ:ブログ
クマです♪



ずっと見てみたくて、


やっと、
先日、旦那に連れて行ってもらいました爆笑



お目当ては、
森くん(笑)



若い方は知らないのかな…💦(笑)



でも、私の年代では
知らない人はいないですよねキラキラ



今もこっちの世界で頑張っていて


何だか
熱くこみ上げるものがありました。






全然わからないと思いますが、


森くんです(笑)



そんな感動もありつつ、


オートレース場の空気や、
エンジン音や
オイルの匂い

私は好きでした照れ



クマニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月24日

カレー大好き芸人

テーマ:ブログ
先日テレビでやっていたカレー屋さんに行ってきましたひらめき電球

{C6130E7F-74C6-4E79-85F8-6188377CB5FA}

一時間ほど待って入店ビックリマーク

普段なら待たないでしょうがこの日はここのカレー目的できて娘も保育園に卒園式の練習で登園してたので待ちました合格

{EEF95C06-5B80-43CC-BA50-02D1F93A8654}

サラダを食べて…
{CA199E6B-A0E4-4BE4-97D6-A447434BFF37}

お目当てのチーズキーマカレーカレー

主人は大盛り無料だったので
{74AF03CA-E128-422D-867C-8FEFB92C8AD9}

見た目インパクト凄いですよねアップ

お味はスパイスで辛めでしたもぐもぐ

うえ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月23日

あれから6年

テーマ:ブログ
目がカユカユでとうとう花粉症デビューしたのでわないかと怯えている簗瀬ですポーン

先日母校がある福島にバスケ部元部長として呼んで頂きOB戦をしに行ったのでその一部と復興の道のりをお伝えしようと思います!
{D020E810-BD5B-4FB0-8687-9F5D54189121}

母校の附属病院の一部です!
キャンパスの敷地は一応東京ドーム5個分って言ってた気がします
その向かいには以前よりは減りましたが‥
{500D481D-024C-48CB-91B0-0C3D777B7E5E}

まだ仮設住宅もあり課題は多いです。
でも復興に向けて着実に前に向かっていますよー
{90A4B4CD-1F12-4DBD-9846-F8F3F0B6E8D9}

{CB91A8C6-6B6B-4695-AE6B-6D8BCABC5B06}

連日県外から押し寄せるお蕎麦屋さん!
皆さんも是非足を運んでみて下さい
そして大学近くにも新しい駅が!
{55E34683-A62C-44FA-B5FE-239C0E8A827C}

そして試合前の写真です(笑)
{6037C3AA-C3D7-4274-931E-9D397D393525}

このビブスは僕等の代で作りました!
因みに胸元に書いてある文字はアラビア語で「こんにちは」です
久々にみんなで汗を流し、生ビールを交わし学生時代に戻った感じで楽しかったです!
{996749A8-44A1-4BB7-ADD6-154E8A7D9BC2}

これからも夢にときめけ 明日に煌めけの精神で頑張って行こうと思いました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。