ハンドメイドとわたし

手作り色々…
日々のいろいろ…


テーマ:
今日は色々頭つかったし
くしゃみ、鼻水、鼻詰まりと鼻の調子も悪かったのでかなり…疲れた😵




どうも、ここせいかです🍄





この時期って寂しい気持ちになります。

今日、保育所にお迎えに行くと
娘ちゃんの担任の先生が

「今日でここ最後やねん…お世話になりました…」
といきなり挨拶をしてきました😔

いきなりすぎる💦
去年の担任の先生も移動するときも
いきなりだったけど…

今回は2年間かなりお世話になった先生だったので本当に寂しいです😔
出来れば、娘ちゃんが卒園するまでいて欲しかったなぁ💦

いきなりだったのでかなりテンションが下がりました💦

この時期って本当に寂しい気持ちになります
ってお話でした。



今日のお仕事は値札付けや仕入れに行ったりとで
少ししか作れませんでした。
{9CD64AF2-7C3E-430F-859F-6A44965905A5}



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🌱イベント情報 

 ◉2017年4月1日(土)
artDive#12』ハンドメイド&イラストの祭典
 インテックス大阪4号館   11:00〜17:00
     saco 🌱「  E-94 」

 ◉2017年5月4日(木祝)
神戸国際展示場3号館  10:00〜17:00

*その他、多数イベントエントリー中です。
    決まり次第こちらにてお知らせします!
      ◉3月のイベントは落選いたしました…😩




🌱委託店 & Webshop

◉『雑貨屋fuse』・・・大阪箕面駅近く


◉『アトリエどんパ 』・・・大阪茨木市の住宅街


◉『アートショップ&ギャラリーarahiresアラヒレス 』・・・大阪桜ノ宮駅前
    *こちらは【saco】で委託しています



◉『minneハンドメイドマーケット 』・・・webshop 【ここせいか 】





🔶ナナオのブログ・・・『ナナオの世界 』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。