今日は大阪今里にあるうぶ毛ケアサロンKOKORONさん
お伺いしました。
もうかれこれ2年お世話になっています。


お肌をツルツルにしてもらった後は
鶴橋にあるKOKORONさんのおすすめカフェに
連れて行ってもらいました。


いっぱいお話してる中で
好きな芸能人の話になりましてね。
ちょっと私のこと書きますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

年齢がばれますが
ビーバップハイスクールの頃から仲村トオルさんの
大ファンなんです( ´艸`)





一見 硬派で怖そう?
だけど 私は仲村トオルさんの 「はにかんだ笑顔」が
めっちゃ大好きなんですよー。


この笑顔を見るためやったら 私めっちゃ笑かす~
そんなん思ってました(笑)←生粋の大阪人^^


年齢を重ねた今でも
以前よりも深みがあって、 味が出て、 ダンディーで
若い頃よりも余計ファンです



ホント素敵だわ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この際なので 生年月日から数秘のお話を^^

仲村トオルさんは 1965年9月5日
(うちの主人と1日違い・・・で大違いやな(笑))

過去  現在  未来
 -  ー 


すごく硬派なイメージだけど
数字で見ると 結構コミュニケーション上手で
交友関係が幅広そうな感じですね。


すごくバイタリティがあって、
何でも一生懸命頑張る人。
華やかな芸能界でも負けない強さもありそうですね。


だけど 根底には気遣いとか人のために動ける
優しさもありそうで、奥様がご病気・・という説もあるけど
看病やお子様のお世話もされてるのかな。


やっぱり格好いい




顔をツルツルにしてもらいました。
3~4日後が一番調子いいんですよ。



■タイトルB■
【数秘体験会】
flower16月15日(水) 
【Skype】数秘であなたのお悩み一つ解決!の会
  
flower1
7月1日(金) 大阪・難波  
『波に乗っていく♪
 2016年下半期を運気サイクルで楽に上昇気流に乗る数秘ワークショップ@難波』


flower17月12日(火) 残4
名古屋 数秘体験会


【講座】
花 「1Day 誕生数秘学協会認定講座」
   7月13日 奈良
  その他地域でもお声かけて下されば検討します! 

花心に「聴いて」心に「効く」オリジナルアロマ講座
美楽来アロマリーディング講座 1stステップ 

【個人セッション】
あなたの心を私に開いて下さい!
  ご希望や内容でアレンジします!
  「数秘・アロマリーディング・おまかせ等」
花個人セッション「ダイヤモンドセッション」