8月7日(月) 11:00~19:00

祐天寺のスペースU、『 3 人 マ ル シ ェ 』に 

出店します虹

 

マ ルシェ  特別メ ニ ュ ー 
 

四角02龍神カードミニセッション

四角02わん・にゃん相談室

四角02キーパーソンをつかむミニ・コンサル(お土産ワークシート付き)

四角02個別ミニコンサルティング

 

夏の1日、さわやかなマルシェへ 

ちょっと 遊びに きてください。
 

そして くつろぎながら
2017年  夏、秋、冬を どう過ごそうか?
いっしょに考えてみましょう シャボン玉

3人マルシェでお待ちしていまーすおーい!

 

龍神カードミニセッション                        質問1つにつき¥500(15分程度)

 

カラフルで 印象的な 龍神カード 龍
どの龍神たちも 個性的で 魅力たっぷりありがちなキラキラありがちなキラキラ

あなたに メッセージを くれるのは、 どの龍神かな ♪ ?

 

以前50人の方たちに ミニセッションを したときには、

「そのものずばりのカードが出た」

「素直に心に響くカード」

「短い言葉でアクションが書いてあるので、何をすればいいのかわかりやすい。」

「当りすぎて ひ~💦」

という感想が多かったです。
マルシェの機会に、ぜひ龍神たちに 会いにきてください 虹

 

 

獣医さんにきいてみよう
『わん・にゃん相談室』           ペット同伴不可                                  質問1つ:30分¥3,000  質問2つ:45分¥4,500

   

 

吠える、咬む、鳴く、

大事な家具で爪をとぐ、よそのコと仲良くできない・・・

わんちゃんプードル、にゃんこねこの ことで 困ってませんか?


でも、もしかしたら・・・

お家のわんちゃん・にゃんこも、

あなたのことで困っているかも!

まずは マルシェで お気軽にご相談ください。

 

 

キーパーソンをつかむミニ・コンサル (お土産ワークシートつき)                60分¥6,000

~欲しい成果を得るのには、キーパーソンに協力してもらうのが早道です。~
 

対象:今、ほしい成果がはっきりしている人。

    企業人、起業人どちらでもOKです。

    

ミニコンサルで こんなことがわかります ↓③
 

☑あの人ばかり、いつも チャンスに恵まれるのは なんでだろう?

☑この企画(意見)を通すには、だれに 協力してもらったら いいのかな?

☑わたしには キーパーソンをつかむ強みは、あるのかな?

☑今、協力してくれている人は、キーパーソンなのかな?

☑今、わたしに必要なキーパーソンって どんなタイプの人かな?

☑キーパーソンに協力してもらうには、どんな風にしたらいいのかな?

☑出世するのに必要な考え方と言動

 

個別ミニコンサルティング                 30分¥3,000 45分¥4,500 60分¥6,000

 

 

・悩みの仕分けで 頭と心が すっきりします。

・「今」 何をしたらいいのか、具体的な アドバイスが 得られます。

・現状を変えてゆく勇気と 後押しが得られます。

・コンサルティングにより、自分の現在地や 悩みを 俯瞰して見られるようになり、

人生という 長期視点でみたときに、アンバランスな部分に 気づくことができます。

 

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

事前予約 ご希望の方は、

アメブロメッセージ か

Facebookメッセージ→ facebook_logo へ

ご希望時間 と ご希望メニューを お知らせください。

11:00~12:00 12:00~13:00 13:00~14:00 

14:00~15:00 15:00~16:00 16:00~17:00
17:00~18:00 18:00~19:00済み

 

虹3人マルシェ、

 こちらの 素敵なおふたりと 

 ご一緒にお待ちしています虹  

 

ドキドキころんとしたかわいいフォルムの

  cororin・ほろりん・でかころりん!の生みの親

  nakoboの登坂尚子さん ご案内ページはこちら
 

 

星『星読みミニセッション』と『アニマルコミュニケーション』

  の幸田郁代さん ご案内ページはこちら

 

 

AD