作曲のお仕事中

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

本日も生憎の曇り空くもりですねショボーン

そんな日こそ、心晴れやかにキラキラ元気よく筋肉お仕事頑張っていきたいと思います照れ晴れ

 

 

今日は作曲のお仕事についてご紹介チュー流れ星

 

 

作曲のお仕事を担当してくれている、Sさんですヒヨコ

 

もともと音楽が好きで、作曲のお仕事をしていたそうでカラオケ

こころと大みか に入ってからも精力的にお仕事して頂いてます筋肉

 

Sさん曰く、もともと在る曲を楽譜を見ながら引くのは難しいが、

即興でピアノを弾いたりするのが得意なのだそうですピンク音符すごいですねポーン!

 

 

今までは、こちらのGarage Band というソフトを使用していたのですが、

 

より良い曲作りをしたいキラキラということで

こちらのCubase というソフトを使い始めました下三角

 

性能もアップして、とても使いやすくなったそうです上矢印上矢印

新しいソフトですので使いこなすまで、大変だったかと思いますアセアセ

 

 

また聴いてみたい、違う曲も依頼したい、と思ってもらえるようにキラキラ

より良い曲作りが出来るよう日々勉強しているそうです100点

 

 

BGM等、ご要望ありましたら是非ご連絡お待ちしておりますお願い

 

星星星星星星星星星星星星星

お問い合わせ先
webフォーム
http://www.cocoroto.co.jp/contactus/
メール
info@cocoroto.co.jp
お電話
0294-87-7120

星星星星星星星星星星星星星

 

AD