テーマ:
【知ってもらうことで子育て支援】


いつもありがとうございます。

子育てのイライラや不安を解消し
笑顔の子育て環境を作るママを応援する


ISD個性心理学・子育てカウンセラー・キレイデザイン協会
マスターインストラクター 近藤由紀子ですクローバー


●子育て中の悩みは何ですか?

子どもは可愛い
でもそれだけでないのが事実です

イクメンと言われる
育児に積極的なパパたちのお話も
以前に比べ、聞く様になってきましたが
現実は・・・・まだまだ

 


「うちのパパは忙しくて・・・」
「周りに頼れる人や、相談出来る人が少なくて・・・」

そんなママたちも多いようです

そんな状態のママたち
つまり孤立した子育てをしているママたちは
心がどんよりと曇っている状態でいます

子育てに限らず
共通の話題ができる
似た環境の人が居るというだけで
気持ちが随分と楽になります


「話せる相手」

「共感し合える相手」

相手がいると言うことは
それだけ大事なことなんですね


 


そんなママたちの繋がりを作ることで
子育ては大きく変わります

お子さんが小さくても
中高生でも大丈夫
年齢は関係ありません

子育てのストレスはゼロにはなりません

だけど共有できることは沢山あります!!

それがママたちを支え、元気にしていきます

福岡大野城Cocoro Style教室

そんなママたちが繋がる場であってほしいと思っています


 




【3月の資格取得講座】
 
 ◎ISD個性心理学アドバイザー講座
  
  3月24日(木) 10:00~16:00
  3月30日(水) 10:00~16:00

 ◎子育てカウンセラー講座

  3月 6日(日) 10:00~16:00

  3月18日(金) 10:00~16:00
  3月28日(月) 10:00~16:00

【ISD個性心理学協会 南光史一先生ISD講演会

  3月15日(火) 19:00~21:00
   場所:天神TKPガーデンシティ天神
   受講料:3000円(総合分析シート1枚プレゼント)
   ※私経由でお申し込みの方にはプチ診断付き



ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子


ホームページはこちら→http://www.cocorostyle-yu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆自己プロデュース応援心理学教室:近藤由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。