テーマ:
【資格を取って終わりではなく・・・】


いつもありがとうございます。

子育てのイライラや不安を解消し
笑顔の子育て環境を作るママを応援する


ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター 近藤由紀子ですクローバー

ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会の
認定資格が取れるスクールを行っていますが
資格を取って終わりではないところが大事だと思います

その資格をいかに広め活用していくかのために
毎月各協会の勉強会が開かれています!


 

 学びをスキルアップしていく為のロジック勉強会

 開発者で協会代表理事の服部磨早人先生から学ぶことができます

 たくさんの検証事例なども聞くことができ

 お伝えする幅が広がります!

 

 資格をどの様に皆さんにお伝えしていくか

 ビジネス勉強会

 協会理事で年間250講演以上をこなし

 テレビやラジオ番組にも出演するマルチタレントでもある

 南光史一先生
から

 詳しく聞くことができ

 自分がどの様に動いていくか確認できます!


 そして、その他ににも

 各支部での勉強会もあり

 資格を取ってしまったけど

 そのあとどうしたら・・・と言う不安なく学べる資格です!


 この資格を取って活動されてる先生方は

 みなさんそれぞれ理念を持っています

 
 この内容を学ぶことで

自分理解、相手理解ができ

 比べない、羨ましがらない

 いじめや虐待のない

 社会になって星と思っています!

 
  




ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子


ホームページはこちら→http://www.cocorostyle-yu.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆自己プロデュース応援心理学教室:近藤由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。