テーマ:
今日から7月 今月のリズムは成果


いつもありがとうございます。

ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子ですクローバー

   

今日は7月1日、
1年の折り返し地点を過ぎました。

今年も半分過ぎてしまった・・・なんて思っていると、
あっという間に年末を迎えそうな気がしますね。


今年の抱負だったり、目標だったり、
年内に済ませておきたいこと
片付けておきたいことだったり・・・

いかがですか?半分ぐらい終わっていますか?


そういえば、まだほとんど進んでいないという方も
いるかもしれませんね。


ここで気持ちを切り替えて、
やりたいこと、やるべきことを整理してみませんか?


やりたいことはたくさんありますよね。

やるべきこともたくさんあります。

やりたいことをするためには、
やるべきことをしないといけない。
だから止まってしまっている。


なぜなのかを考えてみました。

私の思考の分類としては

目標思考型

目標の明確化を図り、確実に一つ一つこなしていきたいタイプ

   


そして、今月のリズムで意識するところも

まさに目標を明確にすることで、

確実に達成させる。

そのためには普段の3倍がんばることです。


疲れていても面倒なことでも率先して動いて行ける月です。


今月は6つのイベント 2つの診断会 スクールと
すでにたくさんお話をいただいています。

たくさんの方にお会いできるのが楽しみです虹


あと半年、今年の大晦日に

「今年はやりたいこともやれたし、いろいろ片付いたし、
充実した一年だったなぁ・・・」

なんて振り返ることができるとしたら・・・

今月 いえ今日はどんなことに取組むべきか考えてみるのはいかがでしょうか?

☆講座のご案内☆

❤自分の強みを知り自分を好きになり
        社会で活躍できるママになる

  〇 ISD個性心理学アドバイザー講座
 
  〇 ISD個性心理学インストラクター講座


❤子どもの個性と才能を知り
        「らしさ」を育てるママになる

  ◯ 子育てカウンセラー講座

  〇 子育てインストラクター講座


❤ お問合せ(予約フォームと同じフォームです)


 ベル講座は随時開催しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆自己プロデュース応援心理学教室:近藤由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。