最近交通事故関連の活動が増えてきました。
1.NPOジコサポ東京エリアのエリア長に就任しました。

ジコサポとは、NPO法人の全国組織で、全国に医師、弁護士、柔道整復師(整骨院)を始め多数の専門家が交通事故に遭われた方の救済を目的とした市民活動団体です。
エリア長になった事で沢山の専門家とお逢いして様々な事を教えていただきました。
その中で
・交通事故対応の不合理さにどうやって対処していかないといけないのか
・どの専門家をどのタイミングでご紹介すれば良いのか
・交通事故治療で見落とされがちな事は何か
・賠償(お金)の際、泣き寝入りしない為に何が必要なのか。

さらにお役に立てるようになりました。
私たちこころ整骨院のグループ院に来れない方でも気軽にご相談下さい。

2.『教えて先生!Q&A』で質問にお答えしました。
ジモアクリニックガイドは高田馬場周辺(神楽坂、池袋方面、新宿方面含む)の医療情報を掲載した医療情報誌です。
他にもドクターのQ&Aや医院情報が掲載されていますので手元に1冊あるととても便利です^ ^

3.『イキなクルマで(情報サイト)』にインタビュー記事が掲載されました
イキなクルマでは、快適なカーライフを送りたい人の為のメデイアです。
車をお持ちの方はブックマークすると良いですよ^ ^

色々と活動していると否が応でも詳しくなりますよね。
この詳しくなった事を患者様にしっかり提供出来るよう頑張って参りますo(^_-)O

AD

お盆休みのお知らせ

テーマ:
{10295BE1-C571-4706-9E09-BF2A9A0BB3E4:01}

今年も暑いですね。
エアコンの効かせ過ぎには注意してますか?

ところで、今年のお盆休みですが
12日(水曜日)
13日(木曜日)
14日(金曜日)
15日(土曜日)
16日(日曜日)
の5日間となります。
17日(月曜日)からは平常通りに診療しておりますのでよろしくお願いします。

P.S.
板橋本町と中板橋(駅徒歩3分)の間にこころグループでは5院目となる中板橋院を開院しました。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。


AD
この度、交通事故に遭われた方の方の為に専門家でチームを組むことになりました。

名前を「NPO法人 ジコサポ東京」といいます。
HPはこちら→ジコサポ東京~交通事故と労災をサポートする会

弁護士ドットコムを運営する弁護士法人オーセンスや交通事故調査機構、法科学研究センター、後遺症診断に強い荻原整形外科などがメンバーとしております。

また、このジコサポでは交通事故に対する知識の一つの規格となる交通事故専門士の資格を発行しています。
この資格は現在500名超の人数がおり、続々と増えております。
都内にお住まいの方は来る12月14日に講習会を開催しますのでご応募くださいね。

この講習会に参加されると

もしもの時に困らない
そして親し人に何かあった時に力に成ってあげられる


という事が出来るようになります。

あなたも専門士を取得してみませんか?
ご応募お待ちしております。

0120-961-252

以下FBの記事
___________________________________________


交通事故
ジコサポ東京支部で12月14日に「第1回交通事故専門士講習会」を開催します。
ジコサポ東京では交通事故でお困りの方をしっかりサポートできるようしっかりとした知識を得るため講習会を開催します。
専門的な知識を持ち、治療、賠償、法律での相談をお答えできる方を育成していきたいと考えています。

一般の方でも受講出来る様になってますので皆様のご応募お待ちしております。


LINEもよろしくお願いします。
友だち追加数
AD