プランター野菜

テーマ:
薔薇色の人生?!-DVC00026.jpg

地味~に始めて

ようやく実がついたプランター菜園

プチトマトは少しずつ収穫してるけど

茄子。食べ頃がわかんない

もう少し大きくなってから収穫かな?



一株づつだから収穫出来る数は少ないな


来年はもう少し増やしましょ

茄子は浅漬けにしようと思案中

早く食べたい
AD

ビール腹っ

テーマ:
だる重

朝から体が重い

朝方チビコさんの寝相に反応して目覚めてしまう眠りの浅さか


どん詰まりの自信喪失ストレスか

思い当たりまくりで、あっちこち痛いですが


ですが!

ま~ね、単純に。

ビールが美味い季節です~ってね

ストレスで飲まなきゃいられんわ!とか

理由づけて毎日美味しく頂いてます

も、リーマン親父の気持ちがよ~くわかる的な


そらさ、腹もでるわ

まじクビレ無いし

ウェストに手を置いて仁王立ちしてみるとね

驚愕の肉感を感じづにはいられない


凄いぞアラサー
飲食すれば還元率凄高


再婚活とか

その前に自分との戦いだわ

ポッチャリってどこまで~?
AD