「本気で変わりたい人の行動イノベーション」著者 大平信孝 BLOG

最新脳科学とアドラー心理学に立脚した「1分間行動イノベーションメソッド」をベースに、5500人以上の夢の加速実現・行動革新サポートを実施。              シンプルな行動アプリを提供していきたいと思う今日この頃。

大平信孝公式メールマガジン「1分間行動イノベーション通信」 無料配信中です。

ご登録は下記よりどうぞ。
↓  ↓  ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/43921


最新刊「ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣」(サンクチュアリ出版)

読者限定特典は下記よりどうぞ。
↓  ↓  ↓
http://a-i.asia/routine


本気で変わりたい人の行動イノベーション/秀和システム



¥1,404

Amazon.co.jp








テーマ:

 

遠慮せず、
自分の本音によりそい

「本当はどうしたい?」
と問いかけ、

ぶっとんだ目標を書き出してみる。

 

私は、人生を大胆にパラダイムシフトさせる魔法は、
「目標設定」にあると考えています。
 

目標といっても、
他人から与えられたお仕着せの目標や、
予定調和的目標ではありません。
 

あなたの本心から出てきた
情熱のこもった目標。
 

あなたのぶっとんだ目標・夢を
「そんなの無理無理」
と鼻で笑ってくる人はほおっておきましょう。
 

夢や目標は叶えるためにこそある。
 

そして、
「ぶっとんだ目標」なら、
日々行動するときの北極星にもなる。
 

遠慮はいりません。
 

ノートにあなたのぶっとんだ目標を書き始めてください。
 

先延ばしは1冊のノートでなくなる(大和書房)で

1章まるまる使って、目標の立て方を書き下ろしました。
 

ぜひお読みください!
 

大平信孝

***********************
読者限定プレゼント http://a-i.asia/kodo-note/

期間限定「先延ばしは1冊のノートでなくなる」
紹介感謝プレゼント
https://www.reservestock.jp/subscribe/73711
***********************
 

【沢山の応援・シェア、本当に本当にありがとうございます! 】
 

「先延ばしは1冊のノートでなくなる」(大和書房)大平信孝

おかげさまで、読者限定プレゼントや、紹介感謝プレゼントのお申し込みを続々といただいております!!

 

「本気で変わりたい行動イノベーション」(秀和システム)をお読みくださっている方や、これまでセミナーに参加してくださった方が、心のこもったシェアをしてくださるおかげです。
 

普段はクライアントさんの応援に徹している私ですが、出版に限っては、沢山の方のお力を借りています。

自分で「いい本です!ぜひ実践してみてください!!」といっても、残念ながら、何も伝わらないからです。
 

でも、心から信頼できる親友や、著者仲間や、コーチ仲間、先輩、後輩、
過去にセミナーやスクールに参加してくださった方々が
非力な私を応援してくださるのです。
 

本当にありがたいことです。

人は一人でできることはたかが知れています。
 

でも力を合わせて協力すれば、
とっても強い力が生まれ、うねりができます。
 

今、たくさんの方々に応援をいただく、
という得難い経験を積ませていただいております。
 

出版というチャレンジは険しいです。
表面的な華やかさとは裏腹に、大変なことが実に多いのです。
 

でも、一通の読者の方からのご感想でその大変さはあっさり吹き飛びます。

今回、価値ある行動をどうしても先延ばししてしまう痛みを少しでも和らげて欲しくて、5冊目を書きあげました。
 

未完了が減ると、心理的なストレスも激減します。
そして、目の前の仕事にもっと集中できます。
だから、より質の高い充実した時間を過ごすことができます。
 

ぜひ、全国の書店でお買い求めください。
 

そして読者限定無料プレゼントを受け取っていただき、
「行動イノベーション・ノート」の実践を気軽にスタートしてみてください。
 

効果を少しでも感じていただけたら、
気に入っていただけたら、ご紹介いただき、「紹介感謝プレゼント」も受け取ってください。
 

ご感想、心待ちにしております。

そして、、、

一生懸命書いた本ですが、あと約7日間の運命で、たとえどんなに良い内容だとしても、
売れなければ、目立たなければ、「書店で売れない本」となり、すぐに、返品されてしまいます。

新刊は、たいてい発売後約1週間、書店での売れ行きで、その後、平積みで、置いてもらえるかどうか、が決まるそうです。
なので、もしよかったら・・・

『お近くの大型書店で、購入していただけると嬉しいで
す!!!』
ぜひぜひ、書店で購入するか、予約してもらえると、とても嬉しいです!
(もちろん、お近くに書店がない方など、Amazonも歓迎です!)

***********************
読者限定プレゼント http://a-i.asia/kodo-note/
期間限定「先延ばしは1冊のノートでなくなる」紹介感謝プレゼント
https://www.reservestock.jp/subscribe/73711
***********************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。