広島・マヤ暦☆マヤ暦セラピスト*masami*ブログ

「自分らしく生きたい」「ワタシらしく輝きたい」ーマヤ暦を知ることがそれへの近道かもしれません。
今日からマヤ暦を使って、人生もっともっと楽しんでいきましょう☆

マヤ暦の自分のナンバーには、私たちの魂の情報がたくさん詰まっています。

そのナンバーを読み解くことで、その人の「本質」「才能」「役割」「使命と課題」が見えてきます。

その人の持って生まれたエネルギーを生かすことが、その人らしく輝いて生きるということなのです。

本当の自分を知って、周りの人のことも知ると、もっと楽に生きられますよ。

子どもや、家族、周りの人との関係性も見えてきます。

マヤ暦を知って皆んなに笑顔になってもらいたい!

一緒にマヤの叡智を学びましょう!




テーマ:

私は私の、貴方は貴方のまま輝けばいい。

本当の自分を知り、受け入れることで未来が変わる。

自分らしい花を咲かせて、貴方だけの実を結んで下さい。

一歩踏み出す貴方を応援します!




こんにちは^ ^
〜明日はもっと良くなる!
貴方の心に小さな羽根を〜
マヤ暦セラピストまさみです。


随分寒くなって、秋らしくなりましたね。
緑だった芝生や木の葉が少しずつ黄色く色づき始めているのが、季節の移ろいを感じます



さて、今日から13日間は、オク(白い犬)のエネルギーに変わりました。



*オク(白い犬)の13日間

KIN170〜KIN182

(11/9〜11/21)


ハート
愛する
忠実
誠実
家族愛
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう


オクの日のテーマは、「愛」



イーミッシュ(赤い龍)は、血縁関係を特に大切にする紋章ですが、オク(白い犬)は、家族だけでなく、その他の人とも家族同様の愛を大切にする紋章ですね



うちの家族はわりと仲の良い家族じゃないかな


大学生の息子は、本当に大事なことは喋らなかったりもするのですが(苦笑)、まあ、一緒に出掛けることもよくありますし、スキンシップ大好きかも
〈顕在意識オク(白い犬)の子です

肩もみもとっても上手〜
5分くらいしかやってくれないけど



下の大学生の娘は、これまた私にはもちろん、父親とも意外とくっついてて、口では「やめて」と言っているけど、そんなに嫌でもなさそうだし

父さんは嬉しいよね



隣のおじいちゃん、おばあちゃんとうちら4人で、なんだかんだワイワイしてますね〜



やっぱり、ここが、私の居場所かな。
家族がいるから頑張れる。
元気をチャージして、外に飛び出すの



ただ、このオク(白い犬)の期間は、家族だけでなく、周りの人との関係でも、自分の家族同様に大切にして絆を結ぶとき。


学校で、職場で、ご近所さんとも


家族のように思える人をどんどん増やして、『信頼関係』を築いていく



それに、会いたい人には、積極的に会いに行くんです〜



会って、話して、信頼関係を築いていくことで、覚醒されて、光が見えてくる。



誰かを補佐することも良いでしょう。
『お仕えする』というのもオク(白い犬)の期間のキーワード。


また、感情的になって、言葉がストレートになりすぎないように気をつけましょうね



あなたの進む道は、あなたのハートが喜ぶ道。

あなたが決める。


自分に正直に。


まっすぐに


〜マヤ暦鑑定します〜




マヤ暦鑑定
◆ご本人の本質、能力、役割、使命と課題、今年または来年がどんな年回りなのか、メッセージ ・・・  2,000円


〜オプション〜
◇周りの人との関係性
・・・ご自分以外のお1人 につき  プラス1,500円


◇100歳までの人生サイクル表
・・・お1人につきプラス1,500円



メールによる鑑定です。


鑑定結果についてのご質問は、メールにて3往復までのやり取りとさせていただきます。


広島市内近郊での対面鑑定をご希望の方はご相談下さい。女性の方に限ります。
(別途交通費をいただく場合がございます。)


お支払いは、ゆうちょ銀行口座へお振り込みをお願い致します。お申し込みをされましたら、折り返しこちらから代金と口座番号をご連絡させていただきます。
こちらで振り込み確認致しましたら鑑定に移らせていただきます。


結果の返信にお日にちをいただく場合がございます。






必要な方に必要なメッセージがとどきますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。