広島・マヤ暦☆マヤ暦セラピスト*masami*ブログ

「自分らしく生きたい」「ワタシらしく輝きたい」ーマヤ暦を知ることがそれへの近道かもしれません。
今日からマヤ暦を使って、人生もっともっと楽しんでいきましょう☆

マヤ暦の自分のナンバーには、私たちの魂の情報がたくさん詰まっています。

そのナンバーを読み解くことで、その人の「本質」「才能」「役割」「使命と課題」が見えてきます。

その人の持って生まれたエネルギーを生かすことが、その人らしく輝いて生きるということなのです。

本当の自分を知って、周りの人のことも知ると、もっと楽に生きられますよ。

子どもや、家族、周りの人との関係性も見えてきます。

マヤ暦を知って皆んなに笑顔になってもらいたい!

一緒にマヤの叡智を学びましょう!




テーマ:

私は私の、貴方は貴方のまま輝けばいい。

本当の自分を知り、受け入れることで未来が変わる。

自分らしい花を咲かせて、貴方だけの実を結んで下さい。

一歩踏み出す貴方を応援します!




こんにちは^ ^
〜明日はもっと良くなる!
貴方の心に小さな羽根を〜
マヤ暦セラピストまさみです。



この間新芽が出てきた🌱
と思ったら、もう花が咲いて、
植物の生命力って凄いな〜


{2F6621EA-7C84-44A3-84F8-D68614152240}

ツリバナです
秋に赤い実を付けるのが楽しみです


私たちも色々あるけど、生命のある限り
雨に打たれても、風に吹かれても、
たくましく上を向いて、生きていきましょうね


そして、ちょこっとでも周りの人を明るく照らしたり、元気になってもらうことができたら嬉しいですね



根っこがしっかりしてれば、嵐が来てもなんとかなるから



*・・・・・・・・・・・・・*



さて、今日からメン(青い鷲)の13日間がスタートします。

260日間のクライマックスの期間〜刈り入れたものを整理し、KIN1からの再スタートに備える期間〜も残り26日



これまでの第1〜4の城までの心の旅、魂の旅をじっくり振り返り、次の260日サイクルのために、浄化し、味わいつくし、ビジョンをつくる。


仕上げ整える第五の城も、総まとめを迎えていますよ



全ては宇宙に準備されている


やるだけやったらあとはお任せ



安心して本来のあなたの姿に戻りましょう




KIN235〜KIN247
メン(青い鷲)の13日間


(4/28〜5/10)


☆メン(青い鷲)



キーワード:
クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力



「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



メン(青い鷲)は、とっても頭のキレる紋章です



大空を飛ぶ鷲のように『見通す力』と『ビジョン』を持っていて、その勘はとても鋭く、物事を見る目はクールかつシビアです



戦略的に物事を捉えるのが得意で、先見の明もありますから、非常に仕事が出来ます




そんなエネルギーが流れていますから、この期間は、先を見据えて、これからのビジョンをしっかり練るには良い期間です



戦略眼を持ち合わせ、誰にもない視点で物事を見られるメン(青い鷲)は人の心を掴むのも上手なので、この時期 交渉ごとが上手く進むかもしれませんね



ただ、メン(青い鷲)が広い視野で俯瞰的に物事を見るには、モチベーション高く大空を飛んでこそ



目先のことに気をとられ過ぎたり、心の状態が良くないと低空飛行になりがち



心が満たされないと、ネガティヴ思考に陥り、客観的にシビアに見るという本質が悪い方へ出て、ついつい人のことをあれこれ言いたくなるかもしれません




『ズバリ』言いたくなっても、あまり言い過ぎないで




ストレスの発散を上手にするなどして、モチベーションアップ


人のマイナス面よりプラスの面を見るように過ごしましょうね




この広い空をのびのび飛び回る鷲になって、自由と創造する楽しさを感じるメン(青い鷲)の13日間




さあ、広い世界に飛び出しましょう


素敵なメン(青い鷲)の13日間を



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。