佐賀・基山 ヒーリングルーム & ヨガ教室 ココロのはね

レイキ & チャネリング曼荼羅カード & 数秘 & ヨガ のセッションや講座を行うヒーリングルームです。

こんにちは、心と身体を癒やすチャネラー 心美です

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

先日のランチカトラリー

甘くないフレンチトーストサンドにブルベリーソースブルーベリーブルーベリー

美味しくいただきました(*^^*)

 

 

 

社会サイクル動揺11の月らしく

あちらこちらで、ざわざわアワワ・・・汗汗

目にしたり耳にしたり

 

 

 

ちょっとびっくりするような事が起こったり言われたり

動揺しますよね

 

 

 

でも、それはしっかりと波に乗っている証拠

揺れる自分を感じてあげましょう

揺れているんだなぁって

 

 

 

精神的に影響を受けやすいエネルギーなので

心配したり悩みすぎてネガティブMAXになる前に気付いてあげてくださいね♡

 

 

 

心美が活用している

チャネリング曼荼羅カードや数秘術

心構えができるのでとっても役立つのです!

 

 

 

私も色んなことが皆さんと同じように起こりますが

活用できるツールを手にしているのかいないのか

ここ、とっても大きいなと思います

 

 

 

そんなものでわかるわけないじゃん(-з-)と思う方は

自力で乗り切ればいいと思います(笑)

 

 

 

楽しく感性を磨き、幸せに生きるツールを手に入れたいと思う方は

心美がお手伝いさせて頂きます(*^^*)

 

 

 

そのひとつ、おススメのカード

チャネリング曼荼羅カード★です

 

 

 

 

 

見ているだけでエネルギーチャージされる感覚キラキラキラキラ

うささんが描かれたエネルギーアート、27枚のカードです

 

 

 

ココロのはねでは、ご自分でカードの読み解きができるようになる、

人生を幸せに生きるためのツール、

よき相談相手として、活用していただけるよう

ワークショップや講座でお伝えしています

 

 

マンダラ チャネリング曼荼羅カードワークショップ

時間軸  数字軸  チャクラ軸

カードが初めての方、カードの基本から学びたい方、
3つの軸を体験しながら学び、リーディングの力をアップさせます。
 

マンダラ チャネリング曼荼羅カードリーダー養成コース初級

チャネリング曼荼羅カードワークショップを受講後

より深くチャネリング曼荼羅カードを学びたい方
更に、一枚ずつのカードとの距離が近くなり、カードの奥深さと共に
人生のツールとして、お仕事のツールとしても活かしていただけます。

 

 

 

2017年もチャネリング曼荼羅カードと共に

お伝えして参ります☆彡

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

ベル 1月のキャンペーン☆数秘鑑定
ベル 足の裏からデトックス足の裏足の裏 1月はお試し価格

 

月 講座・ワークショップ

 

マンダラ チャネリング曼荼羅カードワークショップ

時間軸  数字軸  チャクラ軸

カードが初めての方、カードの基本から学びたい方、
3つの軸を体験しながら学び、リーディングの力をアップさせます。

 

マンダラ チャネリング曼荼羅カードリーダー養成コース初級

チャネリング曼荼羅カードワークショップを受講後

より深くチャネリング曼荼羅カードを学びたい方
更に、一枚ずつのカードとの距離が近くなり、カードの奥深さと共に
人生のツールとして、お仕事のツールとしても活かしていただけます。

 

 

 

 

月 ヨガ教室ヨガ  2017年3月メニュー体系が変わります。
                1月2月の受付は終了しました。ありがとうございましたm(__)m

            3月以降のお申込みは新メニューで対応させて頂きます。
            (2月アップ予定)

 


ココロのはね HP

最後までお読みいただきありがとうございました
愛と感謝をこめて
心美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。