5月19日(金)開催の講座のお知らせ&申し込みスタートです!!


 

昨年秋の性の講座2本立て。

その時、受講者の方達の反応も反響もすごかったあの講座が帰ってきましたーードキドキ

 

【新時代・大人の女性のための性の教養講座】

 

助産師でもあり、日本アマナ性共育協会(JAEI)の代表理事でもある池本千有さんを講師に迎え、女性がもっと幸せになるための、性の講座を開催します音譜

 

女性性について興味がある。

自分の体のことをちゃんと知りたい。

パートナーとの関係をより良くしたい。

聞きにくい性のあれこれを教えてほしい。

ちゃーりーに会ってみたい。

 

参加理由は問ません。

 

たくさんの女性に知ってほしい知識と意識がギューーッと詰まったこの講座。

そして、ちゃーりーがこの講座をするのは、この栃木がラストです。

 

※5/20に開催する保護者向け講座〈性共育講座〉の申し込みはこちらへ☆

 

.facebook_1470453372624.jpg

 

 

先日プライベートで大阪に遊びに行った時に半年ぶりにちゃーりーに会ってきたんだけど、会う度にどんどんきれいになってるんだな~ラブラブ

 

わたしと同じ40代。

女って、いくつになっても、こんなにきれいになる事が出来るんだ!!

って思ったよね~。

 

 

その秘密はね。

この講座に隠されてる!!かも~

 

 

講座の中で、パートナーシップのお話もするんだけど。

 

旦那さんや彼とはどんなパートナーシップを築いてますか?


いい関係を築きたいって思うけど、思うようにいかないなら。

 

 

まずは、自分とのパートナーシップをしっかりと結ぶ事が大切。

 

 

自分としっかり仲良くなれたら、

自分自身が、自分を満たしてあげられる。

 


そうするとね、いつの間にか、自然と、パートナーとの関係も変わってくよ。

 


その「自分と仲良くなる方法」ってたくさんあるけれど。

ちゃーりーが伝えてるのは、まずは自分の女性性を受け入れること。

 

 

みんな、女性性ってなんだと思う?

女性の体ってどんな仕組みか知ってる?

 

 

助産師でもあり、たくさんの女性の体と向き合ってきた経験と、何より自分自身が自分の中の女性ととことん向き合ったちゃーりーだからこそ伝えられる、女性の体と心のあれこれ。

 

講座の中では下ネタもたくさん出るし、きわどい映像や言葉も目の当たりにするけどね。


ちゃーりーがコロコロ笑いながら語る性の話しは、不思議なことにすごく清々しくて気持ちいい!


そんな彼女から話を聞いてるとね、もっと自分のからだを知り尽くしたくなるよ。


そして自分の中の女性を大切にしていくことができたら、パートナーへの性の意識も変わってく!


今まで、自分が満たされるためにパートナーに求めてばかりいなかった?

そのやり方では満たされないんだよ。

女性が幸せになるために。

深いパートナーシップを築くために。

知っててほしいことがあるんです。



知ってて損なことはひとつもない。

っていうか、全ての女性の必須科目にしてほしいくらい!

 

ものすご~く奥深いんです。

 

前回の講座でも、もう何十年もつきあってきた自分の体なのに知らなかった事がたくさんあるんだって驚く人がたくさんいました。


ちゃーりーのかわいさにあてられて、自分自身のもってるものを気づかされた受講者のみなさんの帰り際の顔。

 

みんなキラキラかわいかった。

 

年齢なんて関係ない。

いつまでもかわいくいたいなあ。

 

年齢を重ねるにつれ、日々の忙しさの中で‘女’の部分の意識が薄れたり。

中にはすっかりどこかに置いてきてしまったり。

いろんな理由で、女性性そのものを否定してる人もいるかもしてない。

 

今さらこの年で、とか思うかもしれない。

 

 

でも、思い立ったならチャンス。

 

この講座を、自分の女性性=自分自身を受け入れるきっかけにしていってほしいなあって思ってます。

 

 

みんなでコロコロと心の底から笑える毎日を送っていきましょ。

 

たくさんの方にちゃーりーのお話が届きますようにラブラブ

 

 

 

ドキドキ気になる講座内容はこちらドキドキ

☆性の歴史

☆女性の体の神秘

(女性生殖器の話・ホルモンの話・穴の話・穴と穴周りのお手入れのこと)

☆メスを受け入れて表現すること

☆男と女の質の違い

☆本当のセ ックスとは

☆オーガズムとは

☆セ ックスを核としたコミュニケーションとパートナーシップ

☆男女の性欲の違い

☆産前産後のセックスレス

☆セックスレスとその解消法

 

 

 

【新時代・大人の女性のための性の教養講座】

日時    5月19日(金)

       10時~13時

       (開場9時45分)

場所     ララカフェ

       栃木県宇都宮市下荒針町3473-23

参加費   8000円

       5/20の性共育講座も受講する方は7500円

定員             20名 

○駐車場あり

○公共交通機関をご利用の方はこちら

  バスでお越の方

       

 

※女性限定の講座になります。

 ご夫婦やパートナーとの参加、お子様と一緒の参加はできませんのでご了承ください。

追記:乳児のお子さまについてはご相談に応じます。申し込みフォームのメッセージ欄にてご連絡下さい。

※参加費は事前振り込みとなっております


 

【お申込みはこちらから】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ee73d78504795

 

【お問い合わせ先】

おうちサロンこころね salon.cocorone@gmail.com

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

わたしも、ちゃーりーとの出会いでそこを受け入れる事がちょっとずつできるようになって。

おかげで、前よりも、自分の事が好きになった。

 

これは、前回の講座前に書いた告知記事。

 

そしてこちらは、講座レポ。

 

いま読み返すとうるさいくらい熱くて長いけど。

よかったら読んでみて。


 

AD