フーレセラピー&ルーシーダットン ココロネ

足圧マッサージ「フーレセラピー」とタイの自己整体ヨガ「ルーシーダットン」で
自分の力で健康に☆ 自分の力でキレイに☆


テーマ:

↑長寿番組のタイトルをパクってみましたニコ

ゴリゴリの肩コリさんにぜひ受けていただきたい
新メニューをご紹介します。


前に、ブログで「考えてます^^」とお知らせした
上半身のコリ&疲れとりのセットメニューです。

名前はズバリ
「肩コリすっきり解消コース」
肩に限らず、首や背中、腕など
チェック(透過)ずっしり重たい上半身のコリや疲れから解放されたい!
チェック(透過)心もスッキリかるくなりたい!
チェック(透過)凝らないような、凝っても自分で治せるカラダづくりをしていきたい!
そんなあなたのための
ルーシーダットン&フーレセラピーのセットメニューです。

なんでセットメニューなの?
という疑問をお持ちの方、別記事をごらんだくさいメモ
 →「単品じゃなく、セットな理由

コリや疲れを取るためには、
誰かにほぐしてもらうだけでは不十分・・・

私、実はそう思っています。

自分の筋肉を自分でちゃんと動かして(内側からの刺激
柔らかくなったところをほぐす方が(外側からの刺激
効果はとても高まるし、長持ちすると。

たとえば、汚れてカチカチに固くなったスポンジ。
いきなり揉んで汚れを落とそうとするよりも
ぬるま湯につけて柔らかくしてからの方が
軽く揉むだけで表面だけじゃなく奥まできれいに汚れが落とせますキラキラ
気分的にもラク~に落とせてスッキリ、いいですよねうっとり・・・

これと同じように
凝ってカチカチの筋肉をいきなりぐいぐい揉みほぐすより
無理ない範囲で体を動かし、柔らかくしてからのほうが
短時間でも奥の方までしっかりほぐせますキラキラ

それに、マッサージをただ受けるよりも
自分で動いた気持ちよさがプラスされて
充実感や満足感をとても大きく感じられますうっとり・・・

イメージできますでしょうか??

そんなわけで
ゴリゴリに凝ってます!という方、ぜひお待ちしております。
一緒にかるーくなりましょう~やじるし
 

********************************
肩コリすっきり解消コース
********************************
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)約40分
    +
フーレセラピー約40分
ルーシーダットンもフーレセラピーも
上半身のコリほぐし中心の内容ですが
下半身にもしっかり働きかけて全身の血行をあと押しし、
コリ解消をぐぐーんと促進します。
動いて、ほぐして、慢性的なコリや疲れと本気でサヨナラしましょう!

≪こんな方にオススメ≫
チェック(透過)慢性的な「上半身のコリ」を本気で解消したい方
チェック(透過)マッサージだけでは満足できない、効果を実感できない方
チェック(透過)体を動かす習慣をつけ、コリにくい体づくりをしたい方
チェック(透過)姿勢や歪みを改善し、若々しくありたい方

【料金】
通常コース・・・1回 4,000円
継続コース・・・2か月以内で4回 15,000円
※継続コースの有効期限はご購入後2カ月です
 期間が過ぎますと返金出来ませんのでご了承ください
********************************

コリを感じる場所は人によっていろいろ。
動いてみるとわかりますが、自分で感じていなかった場所も
意外とコッていたり、疲れがたまっていることがあります。

だから、いつもこる場所に意識を向けすぎず
自分のからだ全体とじっくり対話しながら
ルーシーダットンとフーレセラピーそれぞれを
味わっていただけたらいいなと思います。

たとえば
「お、こんなところに痛み発見!」
こういう気付きは、自分の生活や動き方・姿勢のクセを知り
見直すきっかけにもなりますよ。

肩コリすっきり解消コース
 →ホームページも

肩コリすっきり解消コース
→このメニューを考えていた時の気持ちはコチラ↓
  「上半身のこりから解放された~い!あなたへ



フーレセラピスト/ルーシーダットンインストラクター/
2級ラジオ体操指導士
ココロネ 井上真紀


フーレセラピーとルーシーダットン ココロネ

自分の力で健康に!自分の力でキレイに!
を応援します


矢吹町役場から車で1分!

完全予約制・女性専用

営業時間 9:00~17:00
定休日   日曜・祝日(臨時休業あり)



矢印右メニュー・料金
矢印右予約状況
矢印右ご予約方法
矢印右アクセス

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。