体のメンテナンス。

人にしてもらうのと


自分でするの
 

どっちが好きですか?

私は・・・どっちも!!
↑反則?笑

だってどちらも気持ちいいですから^^
みなさんも、きっとそうだと思います。
運動は苦手・・・という方も、
その場で肩をぐるぐる回したり、のびをしてみてください。
ね、気持ちいいでしょ^^

どんな方法であれ
自分の体や心の健康のために
何かしたいな、何かしなきゃなっていう気持ちは
誰でも持っていると思います。

それに健康面だけでなく美容面でも
体のラインやお肌のハリを保ちたいと思うし、おしゃれも楽しみたい!
いつだって、キラキラしていたいキラ
年齢に関係なく、女性はみんなそうですよね。

でも、なかなか実行できてないのが現状、だったりもします。

運動もして、癒してもらって、ちゃんとキレイに近づける💛

ルーシーダットンとフーレセラピーを組み合わせて
そんなメニューを作りたい!
というわけで、あれこれ考え、お友達にモニター協力してもらって
こんなセットメニューができあがりました(-∀-)

********************************
美脚力アップコース
********************************
ルーシーダットン(タイヨガ)約30分

フーレセラピー約30分
※前後に太もも、ふくらはぎ、足首のサイズ測定(希望者)、開脚の測定


ストレッチと呼吸法を繰り返すルーシーダットンで
下半身の筋力と柔軟性をアップ。
ほぐして流すフーレセラピーで疲労とむくみケア。
健康と美しさを兼ね備えた脚力(=美脚力)を付けたい方のためのコースです。

≪こんな方にオススメ≫
チェック(透過) 冷え
チェック(透過) むくみ
チェック(透過) 腰痛
チェック(透過) ひざの痛み
チェック(透過) 疲れやすい
チェック(透過) 運動不足
チェック(透過) セルライト
チェック(透過) 脚の太さやメリハリのなさ
  ・・・をなんとかした~い!という方

【料金】
通常コース・・・1回 3,500円
継続コース・・・2か月以内で4回 12,000円
※継続コースの有効期限はご購入後2カ月です
期間が過ぎますと返金出来ませんのでご了承ください
********************************

女性にとって下半身の筋肉は少なく、落ちやすいもの。
上のチェック(透過)のようなお悩みをお持ちの方は、
下半身の筋力不足や、筋力の衰えが原因で
リンパの流れや血流が悪い状態の方が多いです。

筋肉の老化は、使うことで予防できます。
だから適度に使って、使ったらケアもしましょう。
フーレとルーシーダットンのセットメニューは、
筋肉を使う&ケアをするを同時に行うことができ
さらに代謝アップ、歪み改善、アンチエイジング効果、
ストレス解消、癒し効果などなど
たくさんの相乗効果も期待できます♪

このコースで行うサイズ測定は、
ちょっぴりドキドキのお楽しみです。
感覚も大事だけど、数字で効果を見れると
納得もするし、やる気アップにもつながりますやじるし
正直、私もドキドキです。
だから、一緒に頑張りましょうー!

確かな脚力を手に入れて
もっと元気でもっとキレイなご自分と出会ってくださいね。


フーレセラピスト/ルーシーダットンインストラクター
ココロネ 井上真紀

AD